« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »

2009年3月1日

「ドリだくさん」な月の始まり♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0760

春の陽気に誘われて
MYジェットに乗って(?)
お外に出かけたら、

どこまでも遠くへ
行ってしまいたくなるような
お天気で♪

カレンダーをめくったら
今日から3月☆

いよいよ
20周年イヤーの
本格的な始まりの予感が
ひしひしとしちゃうこの頃♪

ついに、「0321」「03」まで来ちゃったね。

って、マサさん!!!

そうなんですのよぉ~~~♪♪♪

ということは、あと20日で待ちに待ってるあの日が
来ちゃうんですよねぇ~☆

しかも21日までの間には
今日のラジオ出演やら、wowowの再放送やら、
0310ライブやら、
ホントに息つく暇もないくらいに
「ドリだくさん」な月になりそうな予感が・・・

「ドリだくさん」な月の一日めに
東maxさんのラジオにご出演なのも、

やはり「ドリファミリー」だから、なのかしらん??(笑)

いつもDCT-TVで見せてくれている
息が合った(?)トークの応酬、
楽しみにしております♪

しかも東maxさんとのラジオの後は
NHK FM 「サウンドストリート21」へご出演♪

前々からラジオには思い入れがあるマサさん☆

3月の始まりをこんな風に迎えられるのも
実はA嬢さまの親心(?)だったりしちゃうかも、
しれないですねぇ~(笑)

私も今夜は
明日から始まる新しい1週間に向けて
マサさんからパワーをもらいに、

ラジオの前で正座して過ごします♪♪♪

晴れ渡った空の向こうに
大好きな人たちが元気でいてくれるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

前々からの素朴な疑問なんですけど、

どうして立ち位置のテープを「バミリ」っていうのかしらん??

知ってますぅ???

| | コメント (3)

« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »