« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月4日 »

2009年3月3日

なんだかこっぱずかしくって(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0761

桃の節句の
言葉のとおり、
春を告げるお祝い事が
あった今日☆

菜の花や
桃の花を飾って、
おうちの中は
すっかり春だったけれど、

久しぶりに
寒くなって
ちらちらと粉雪が
舞い散った鳥取☆

3月になってから降る雪は
同じ雪でも
なんだか名残惜しそうに見えるのは
どうしてかなぁ~

って空を見上げて想いを飛ばして☆

全然関係ないんだけど、

「まさちゃん」て呼んでくれる、

ドリボーダーやトラックバッカーがいるんだけど、

そう呼ばれるの、かなり、スキ。

って、マサさん!!!

このつっこみからも分かるように(?)
「マサさん」派な私ですけれど、何か??(笑)

考えてみるのに、
私の周りで「マサさん」でなく「マサちゃん」と
呼んでいるのは

「チーム関西あるいはチーム東海」で
「PP会員番号がそりゃあもうめちゃくちゃ若い」
ず~~~っと前からのあっついファンのみなさんが
多いんですよねぇ~☆

「チーム中国あるいはチーム山陰」で
「PP会員番号が実は6ケタ」の私・・・

ドリにかける熱さや愛では
負けていないつもりですけれど(笑)
「まさちゃん」の呼び方にちょっぴりジェラシーですわぁ♪

確か07年のDWLのときに
美和ちゃんが
「最近またマサさんのことをマサちゃんって呼んでる」
ってMCで話してくれた事があって、

それを聞いて以来
実はこっそりと私も「マサちゃん」って呼んでみようと
チャレンジしてはみたのですけれど(笑)

なんだかこっぱずかしくって、
どうしても「マサさん」に戻ってしまうんですよねぇ☆

ですので、
残念ながら「マサさんをマサちゃんって呼ぶ計画」は
すでに断念しておりますが、

ちゃんとマサさんの楽器がベースだってことは
分かっておりますよ~(笑)

ところで来週はもう0310=マサトの日♪

=スペシャルライブの日♪♪♪

ドキドキわくわくして、
もうどうしましょう!っていう感じですけれど
うれしい時間をみんなで過ごせることを楽しみに☆

小さいころの自分に胸をはれるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

だから「苦手なコーナー」ってなぁに??


| | コメント (0)

« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月4日 »