« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月5日 »

2009年3月4日

美和が降る・・・って??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0542

昨日は
ちらちら舞っていた雪も
すっかり止んで、

また春の兆しが
みられるくらい
今日は少し暖かい鳥取☆

三寒四温とはいうけれど、
こうやって
少しずつ春の足音が
聞こえてくるんだなぁ~

って、
曇り空の向こうに
少しだけのぞいた青空へ
届くようにと
想いを飛ばして☆

スタジオでは、

雪が降ろうが、槍が降ろうが、美和が降ろうが、

「特訓中で~す!」

って、マサさん?!!!

み、み、美和が降る、って??!!

えっと~~~

美和ちゃんがみんなに渇を飛ばしてるってこと??

それとも、ダンスでめちゃくちゃはじけてて
あっちこち跳ね回ってるってこと??

まさか、以前アメリカで空中ブランコの練習を
してたところがpppに載ってましたけど、
今回のライブで空中ブランコが登場しちゃうってこと???

・・・なんだかじぇんじぇん想像がつかないですけれど(笑)

結局「マサさんのコーナー」も
よくわかんないまんまだし・・・

ていうか、今日のアンプと「マサさんのコーナー」、
関係あったりしちゃうのかしらん??

ライブの日が一日一日と近づいてきて
ただでさえわくわくドキドキの毎日ですけれど、

お楽しみは当日までとっておくことにして♪

0321まであれやこれやと
妄想しながら(笑)楽しみに待ちますね☆

ところで、昨日0303は
wowowで「WFライブ」と「7月7日、晴れ」が放送されていましたね~

しっかりと録画させていただいちゃいました♪♪♪

特に7月7日、晴れのほうは
デジタルでみられる機会だったので、
なんだかとってもうれしくってニヤニヤしちゃいましたが、

普段「デジモノステーション」でも映画音楽について
熱く語っているマサさんのこと、

久しぶりに鑑賞してみて、改めて

なんだかなるほどなぁ~~~って
ものすごい感慨にふけっちゃいましたわぁ~~

全編に美和ちゃんの歌やら曲やらがちりばめられていて、
今回見逃しちゃった方には
ぜひとも観てもらいたいなぁ~♪

なんだかとっても映画が観たくなっちゃったので
今夜は「amorette」を観ることに
しちゃいます☆

一日、一日を大切に過ごしていけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

気になってるんですけど、
0310の方のリハってどうなってるのかしらん??

こっそり教えてほすぃ~なぁ♪

| | コメント (4)

« 2009年3月3日 | トップページ | 2009年3月5日 »