« 2009年3月4日 | トップページ | 2009年3月6日 »

2009年3月5日

0310リハ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0333

久しぶりに
上着の襟を立てて
冷たい風から
ほっぺたを隠しちゃった今朝☆

と思っていたら
ぐんぐん暖かくなって、

脱いだ上着を
もてあましちゃったりして
春の予感どころか

すっかり春に
なってるのかもしれないなぁ~

って、
やってくる季節に
胸をわくわくさせて
空を見上げて♪

去年の冬はwinter fantasiaの冬だったけれど
今年の春は「ドリしてますか?」の春なだけに、

はやく春にならないかなぁ~~って
一日一日が待ち遠しかったりもして☆

んじゃ。


ヨヨヨがレポートしてるヨヨヨ。

って、マサさん!!ヨヨヨさん!!!

教えてくれて、あ~り~が~と~~♪♪♪
(「あなたにサラダ」の替え歌風でシクヨロっす☆)

リハは日替わりで歌姫たちがやってきて、昨日までに3人が終了。

ふむふむ・・・

っていうことは、ヨヨヨさんてば
リハにずっと立ち会ってる・・・のぉ???

それって、なんだか、とってもジェラシーなんですけどぉ~(笑)

だってさ、
あの人の歌も、あの方の歌も、あれもこれも
聴いちゃってる、んですよねぇ???

そのうえ、歌姫のみなさんとヨヨヨさんが
話し合いながら(!)細かいところをつめている、って!!

なんだかヨヨヨさんが歌姫の皆さんと
どんなことをどんな風に話し合っているのか
興味シンシンですけれど(笑)

当日まで、その辺りは楽しみにとっておきます☆

ところで、
オリコンシングル週間結果、でーたーねぇ。

「6位ゲットで、あっざ~っす!」

って、私としたことが(笑)
すっかりと「0225シングル」の順位のことを
うっかりしておりました☆

6位かぁ~~~

確かに、も少し順位が上位=みんなに聴いてもらえると
嬉しいですけれど、
うちの近所の学校の卒業式はまだこれから
だったりもして、

「0225シングル」=「卒業」ということは、
まだこれからもどんどん届いていく、のかもしれないですね♪

やってくる嬉しい出来事に
正直自主活動を忘れ気味(マサさんゴメンです)でしたけれど、

毎日ドリして、みんなに届いていくように
まだまだふんばりますね☆

一日一日と、嬉しい日へ近づいていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!ヨヨヨさん!!本間さん!!!

どの曲がきても、ばっちりグーですわよ~♪♪♪

任せといておくんなまし~(笑)

| | コメント (2)

« 2009年3月4日 | トップページ | 2009年3月6日 »