« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月7日 »

2009年3月6日

譜面&歌詞・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0514

一日の終わりに
空を見上げたら、

ついこの間まで
同じ時間には
夕暮れがせまっていたのに

今日はまだ
青空が顔を見せて
くれていて☆

こうやって
気づかないうちに
少しずつ

季節は
めぐっているんだなぁ~

って、うれしい気持ちで空を見上げて♪

この分厚いファイルに入った譜面全部が、

頭の中にインプットされ続けています。

って、マサさん!!!

一瞬、「インプットされています」って読めて、
さすがマサさん!!すごいなぁ~~☆

って思ったのもつかの間、

され「続けて」いるんですねぇ~~(笑)

ということは、現在進行形じゃないっすか!!

しかもその分厚いファイルの表紙には
「譜面&歌詞」・・・

えっと~~マサさん「歌詞」って???

正直、音楽やら楽器やらはとんとできない私なんですけれど
譜面を覚える時って、
「歌詞」を基準にして覚えるものなんですかねぇ??

それとも、
「マサさんのコーラス部分」ってこと???

マサさん、美和ちゃん以外の方々のファイルにも
「歌詞」が載っているのか
気になるところではありますが(笑)

「かえるパパ」「あひるママ」直伝の(?)
みーみーキックが炸裂しないですむように

マサさんがふんばれるように
念力飛ばしますね♪

ありがとう、っていう言葉を贈れたことに
贈られたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「かかと落とし」に備えて、なつかしの現場監督
ヘルメット借りちゃっときますかぁ??(笑)

いや、マサさんがミスするとは
思ってたりあったりなんですけど(笑)
備えあれば、憂いなし、ね☆

| | コメント (0)

« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月7日 »