« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月8日 »

2009年3月7日

あーお腹がすいてきましたぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0563

朝から
暖かい日差しが降り注いで、

いくらでも
眠れちゃうような
気持ちよさに、

ほんの少し
まどろんで
未来の自分に
想いを馳せて☆

お布団の中で
丸まって
見る夢は、

目覚めるのがもったいないくらいの
うれしさに満ちていて、
思い出してはほんの少しだけ
懐かしいような不思議な気持ちになったりもして♪

ツアーのスタジオ・リハーサルが終わりに近づくと、

いつも特大のお鍋とコンロを持参で、

こうしてみんなにふるまってくれるのです。

って、マサさん!!!

美和ちゃんお手製の豚汁&おにぎり、
めちゃくちゃおいしそ~なんですけどぉ~~☆

50人もいるミュージシャン&すたっふーのみなさん・・・

ひょっとして何食わぬ顔で
その列に並んでいたら、
私も一組分けてもらえたり、しないですかぁ??(笑)

しかも、おにぎりの具は
私の好きな梅&明太子♪♪♪

豚汁にほんの少し七味唐辛子を
いれたりして・・・

あ~~~お腹がすいてきました(笑)

ところで、
今日は素敵なニュースが発表されましたねぇ☆

渋谷の街も、ドリしてます!!
街頭ビジョン!ビルボード!駅構内!センター街!
で、ドリだくさん!!

渋谷の街をある意味「ドリジャック」するんですよねぇ~☆

確か「Millon Kissies」の時にも
渋谷のあちこちに
大看板が出現したりフラッグが立ったり
飛行船が飛んだり(!)したことがあったと
記憶しておりますが、

地方在住の学生だったその頃、
残念ながら直接目にすることはできなかったんですよねぇ・・・

今回も残念ながら
開催期間中に渋谷の街を訪れることは
できそうにないのですけれど、

0321に大阪でポスターだけは見られるようで
また0321の楽しみがひとつ増えました♪

とはいえ、
「ドリ一色」の渋谷の街・・・
見たかったなぁ~~

マサさんA嬢さま、
あるいは東京在住のドリブロガーのみなさん、
レポ楽しみにお待ちしております☆

流れていく雲の形の美しさに
変わっていくものの儚さを想って空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

0307(オサレナ日)、0308(美和の日)、
0309(サンキュ.の日)、0310(正人の日)の

「ドリ的ゴールデンウィーク」
今年も始まりましたねぇ~~♪♪♪

| | コメント (4)

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月8日 »