« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »

2009年3月8日

目いっぱい楽しまなくちゃ♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0762

ぽかぽか陽気っていう
言葉が
まさしくぴったりなくらい

上着を羽織らずに
体中に
お日様の光を
浴びたくなっちゃった今日☆

冬用タイヤも
交換して、
冬用ブーツも収納して、
衣替えもしたなら

いつ春になっても
OKです♪

今日は0308(=美和の日)で
ドリ的ゴールデンウィークの2日目☆

これが、美和ちゃんの譜面ファイル。

僕のに比べると、新品同様超美品。

「だって、全部覚えてるんだもん」

って、マサさん!美和ちゃん!!

ついこの間披露してくれたマサさんのファイルの説明に、
「覚え続けている」って書いてあったけれど、

今度こそは「覚えてる」んですねぇ~~☆

いや、前回のときに
「覚え続けてる」を「覚えてる」って
読み間違えちゃったものですから、一応確認っす(笑)

さすが、美和ちゃん!!

自分が作った曲たちとはいえ、
一字一句間違えずに覚えるのって
めちゃくちゃ大変ですよねぇ~~☆

常日頃から
通勤の車の中でも「ドリしてる」し、
おうちに帰って部屋でくつろぐときにはもちろん「ドリしてる」し、
最近ではお風呂でCDが聴ける便利グッズを手に入れて
お風呂の中でも「ドリしちゃってる」んですけれど、

たまにカラオケとかで歌ってると
歌詞をど忘れしちゃってることって
ありますもんねぇ・・・

いや、もちろん
カラオケレベルの私と美和ちゃんを比べるなんて
おこがましいんですけれど(笑)

しかも美和ちゃんてば
歌詞だけじゃなくダンスやら楽器やら
ステージの進行やらも覚えなくちゃなんですから、

そりゃあもう、大変!!ですよねぇ~~☆

なんだか今まで
当たり前だと思って観ていたライブ、

そこに至るまでの
美和ちゃんマサさんのふんばりや
周りのすたっふーさんの努力を思うと、

こりゃあ、もう目いっぱい
楽しまなくちゃ!!

ライブといえば0310まであと2日♪♪♪

当日参加できないみんなの分も
体中ココロ中で楽しむことを誓います☆

春風に乗って
うれしい気持ちもどこまでも届くようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!美和ちゃん!!

「きぐお」さんって、
まさかの「器具男」さんだったりしちゃいますかぁ??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »