« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月10日 »

2009年3月9日

明日は「ヨヨヨ祭り」♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0277

昨日の快晴とは
うらはらに、
朝からどんよりとした
雲が空を覆って、

今にも泣き出しそうな
お天気の鳥取☆

とはいえ、
頬をなでる風は
少し暖かくて

もう春もすぐそこだなぁ~

って、
流れていく雲の行き先に
思いを馳せて空を見上げて☆

明日の「ヨヨヨ祭り」(そんなタイトルだっけ?)のためにも、

0321から始まる、


「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」のためにも、

準備万全。

って、マサさん!!!

そうなんです!

待ちに待った「ヨヨヨ祭り」(ってそんな名前でしたっけ??)、
ついに明日ですわよ~~~♪♪♪

昨日のラジオでマサさんも言っていたように
マサしく

「前代未聞」でどうなっちゃうのかわかんないくらいの
このお祭り・・・

参加しに行く私たちも
正直、どうなることやら興味シンシンですわぁ~☆

偶然にもつい先日の0225カバーシングルで
「曲は同じでも、アレンジや歌う人、演奏する人によって
まったく違う曲みたいに聞こえるんだなぁ~」
って実感しちゃった私・・・

昨日のラジオで流れた
「大っきらい、でもありがと」も
テルマさんの歌い方やアレンジを先に聴いていたので

正直、アルバムの曲リストを見て
美和ちゃんが歌うこの歌を先入観なしに聴けるかなぁ・・・

って心配していたのですけれど、

いったん曲を聴いてしまったら、
そんな心配はどこへやら(笑)

テルマちゃんVer.にはテルマちゃんVer.の世界があって、
美和ちゃんVer.には美和ちゃんVer.の世界があるんだなぁ~

って改めてしみじみ聴いちゃいました♪

ですので、
明日の0310ヨヨヨ祭り(笑)も

いろんな世界を持った歌姫のみなさんが
どんな風に私たちに魅せてくれるのか、

めちゃくちゃ楽しみにしています♪

楽しい出来事が待っているうれしさを
分かち合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「マサ’Sエンジェルズ」、明日はどの娘が登場ですかぁ??

見た目では判断できないので(笑)
こっしょり教えてほすぃ~なぁ♪

| | コメント (8)

« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月10日 »