« 2009年3月9日 | トップページ | 2009年3月11日 »

2009年3月10日

そぉーーれっつごぉ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0058

びっくりするくらい
暖かかった鳥取を
出発して

TKに着いてみたら
曇天の空が
ひろがって☆

曇っていても
暖かいのは
同じだなぁ~

って、
遠く離れている友達に
思いを馳せて
空を見上げて☆

今年は、たった一夜限りのイベント、

「ヨヨヨの恩返し(こんな名前だっけ?)」の本番日。

って、マサさん!美和ちゃん!ヨヨヨさん!!

いよいよですねぇ~~♪♪♪

ライブももちろんですが、
ヨヨヨさんからの参加者全員への
うれしいプレゼントのお知らせもあったりして、

かなりテンションあがっております♪

0310にこのイベントがあるのが
なんとなく「運命的な」気さえしてくる今日この頃☆

ほんとに
マサさん、美和ちゃんが
参加される歌姫のみなさんが

そして参加する私たちひとりひとりが
(魂参加のみなさんも、ね☆)

忘れられないスーパーでスペシャルな
お祭りになりますように♪

急いで出発したら
ネットブックの充電がめちゃくちゃ少なかったことに
いまさらながら気づいてあせっておりますので、

短いですが、この辺で(笑)

めちゃくちゃ、楽しむぞぉ~~♪♪♪

魂参加の皆さんもご一緒に(笑)
そぉ~~~~~~れっつごぉ~~!!!

新しい出来事をうれしく迎えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん!!

「例の曲」、「UTD」希望です~~♪

ていうかオルゴール限定っすかぁ??

| | コメント (4)

« 2009年3月9日 | トップページ | 2009年3月11日 »