« 2009年3月11日 | トップページ | 2009年3月13日 »

2009年3月12日

ある意味、成功??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0765

暖かい気持ちで
すごした東京から帰って、
今朝は
びっくりするくらい
寒かった鳥取☆

気温の寒さだけじゃなくて
一緒にすごしてくれた
みんなの
暖かさがまた少し
遠くなったから

いつもの朝より
寒く感じるのかなぁ~

って、
遠く離れた人を想って
空を見上げて☆

で、東MAXとマサMAXの司会は、どうだったの?

あんまり触れてるひと、

いないんだけどさぁ。

って、マサさん!!!

そりゃあ、東maxさんとマサさんの掛け合いは
「DCT-TV」を観ているみたいで
めちゃくちゃ楽しかったですけれど、

歌yorimo司会が印象に残るようでは
ライブとしては失敗なわけで、

そう考えると
「あんまり触れてるひとがいない」のは
ある意味、成功なのじゃなくなくないですかぁ??

そのあたり、
本番前に聞いた「司会の何たるや」には
入っていなかったですかぁ??(笑)

とはいえ、
個人的には
東maxさんがゲストの皆さんやマサさんの話を
ひとつひとつ拾っていって、

笑いにつなげていくところに
立ち会うことができて、
「こりゃあ、職人芸だわぁ~」って
めちゃくちゃ東maxさん株が急上昇でしたけれど♪

もちろんマサさんの
いつにもましてどなたとお話していても
うれしそ~~~なまったりムードも
大すきでしたけれど、ね☆

ところで今日は

「みんなでドリする?」にも出演されていた
クリスタル・ケイさんのラジオ番組
24:30~26:00 J-WAVE 
「OH!MY RADIO(Crystal Kay)」)

マサさんがご出演される日、ですよねー☆

「クリちゃん」「マサさん」の息の合ったトーク、
ぜひ聞きたいのはmountain mountainなのですが
ヲトナの事情でどうしても聞けない私(涙)

ここは遠くから
マサさんが東maxさんの二の舞にならないように(笑)
(例の事件、衝撃的でしたわぁ~☆)
思い切り念力飛ばしときます♪

しあわせの種をあちこちで見つけられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

0321までまじでもうすぐですよ~~~

どうしましょ!どうしましょ!!(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月11日 | トップページ | 2009年3月13日 »