« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月15日 »

2009年3月14日

お写真でいろいろと妄想チュウ♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0275

曇り空から
時々みぞれが
舞い降りた鳥取☆

3月も
もう半分終わろうとしていて、
気持ちはすっかり
前へ向かっているけれど、

お天気の神様が

何か忘れないかって
教えてくれたような気がして、

今までの自分を
振り返って、
空を見上げて☆

ステージセット、

「独占!後悔しない程度に公開!」

って、マサさん!!!

「後悔しない程度」ってどれくらいですかぁ???

今日のお写真だけだと
ほんとになんのこっちゃさっぱりわからんわ~
なんですけれど、

昨日のAKSのおふたりのお写真と
今日のお写真とで

あーでもない、こーでもないと
いろいろとステージの形を妄想しまくっております(笑)

しかも美和ちゃんのバミリの真上=ステージのほぼ真ん中では
いろんなライトが大活躍・・・

って、それって毎回そうじゃなくなくない??

んもう、マサさんたら!!(笑)

もちろん美和ちゃんたちの「変な振り付け」にも
妄想が大暴走チュウだし(笑)

0321まであと7日=1週間♪

すでにドキドキ度が増し増しな私たち・・・

この熱気がマサさん美和ちゃんたちのところへ
少しでも届いて
リハがふんばれるといいのですけれど☆

時折差し込む光のように
わずかな希望を持ち続けられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

本日0314は0321まであと1週間というだけでなく
世の中「ホワイトデー」ですわよ~~♪

ちっちゃい会社のみなさんに
どんなお返しされたのか、超気になるんですけれどぉ~(笑)

| | コメント (2)

« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月15日 »