« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »

2009年3月19日

フライング・ルルルルル☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0268

暖かいなぁ~
って思っていた昨日より
ますます
温度が上がった今日☆

朝から
春を告げる
ウグイスの鳴き声が
聴こえてきたりして、

うれしい驚きに
胸をわくわくさせながら、
春の風を
体中に浴びて
空を見上げて♪

今日のお写真は
気持ちだけは大阪にいってるので(笑)
一足先に通天閣です☆

あのね、

この
ツアー、ヤバイ。

僕、泣きそう。


「よしだみ」より、先に泣いても、引かないでね。

って、マサさん!!!

残念ながら、美和ちゃんyorimoマサさんyorimo
先に涙がルルルルルしちゃうのは、

ファンの私たちですからっ!!!(笑)

すでに
本日フラゲの日を迎えて、
尋常じゃないくらい胸が「ドリドリ」しちゃっておりますが、

ヲトナの事情により
まだCDやさんへお迎えにいけていないため、
今晩から明日まる一日、
そして0321当日はもちろんのこと、

どんなときでも
「DYDCT?」を片時も離さず
ドリしちゃう予定です♪♪♪

昨日届いたpppやら「what's in?!」やらに
掲載されている
ライナーノーツを読んだところ、

なんだかすでに涙がルルルルルしちゃいかけましたが、
なんとかこらえた私・・・

きっとCDを手にして聴いちゃったりしたら
もうこらえきれないんだろうなぁ・・・

ひょっとして
今日の夜から0321まで
「フライング・ルルルルル」で
まぶたが腫れまくっちゃって、えらいことに
なるかもしれません(笑)

久しぶりに会うみなさん、
そんな訳で人相が少し、いやかなり
違っちゃってるかもですが、どうぞ シクヨロっす☆

ところで
ここのところ音楽番組で
ドリのPV特集を見ることが多いのですが、

改めてここ何年かのPVを
まとめて見ていると、

ひとつひとつのPVが
まるで物語を見ているように
思えて仕方がないんですよねぇ・・・

ふと思ったのですけど、
いまだにまとめて
3210!のPVを観ることができていなくって

なんだか物語をちゃんと順を追って
読んでいないような
そんな気持ちにもなったりして・・・

あのぅ~
無理なお願いかもしれないですが
「PV集」なるものを
ぜひぜひ
検討してもらえるとうれしいっす♪

春風に乗ってやってくるうれしい知らせに
ココロをわくわくさせられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

私たちのほうこそ、ありがとう。

いよいよですね~~~♪♪♪

| | コメント (0)

« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »