« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月22日 »

2009年3月20日

そこに美和ちゃんマサさんがいてくれるようで☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0766

暖かい春の日差しに
誘われて、
お散歩に出たら

足元に
早咲きのタンポポを
発見♪

まだ少し冷たい風にも
負けずに
咲いている姿は、

私たちに
やってくる季節を
教えてくれているようで、

なんだか
うれしくなって、空を見上げて☆

フラゲ報告アンドNEWアルバムの感想、じゃんじゃかじゃん。

0321まで「しとしとぴっちゃん宣言」、どんどこどん。

って、マサさん!美和ちゃん!!

0319の昨日、フラゲッチュした私・・・

あのぅ~~~
分かっていたことではありますが・・・

ほんとに
涙がルルルルルしちゃって、もう大変です!!

ブックレットの言葉の1文字1文字に、
写真のひとつひとつに、
装丁の細やかさのすみずみに、

そして、もちろん

美和ちゃんの歌声に。

当たり前かもしれないですけれど、
そこには
他の誰でもない「ドリ」がいてくれる、

美和ちゃんとマサさんが
いてくれる、

なんだかとっても不思議な感覚で。

「20周年」って正直あんまり
すごすぎてピンとこなかったりもするんですけれど、

今までマサさん美和ちゃんが歩いてきた一歩一歩が
ここにつながっていて

他のどのタイミングでもない今だからこそ
このアルバムができたのかもしれないなぁ~

ってすごくすごく思ったりもして。

隅から隅まで「ドリしてる」このアルバムに
出会えたことに、感謝です☆

いよいよ明日は0321本番♪♪♪

「ドリしまくっちゃってるベイベーズ」と
スーパーでスペシャルな一日を過ごせるのを
めちゃくちゃ楽しみにしています☆

もちろん魂参加のみなさんも一緒に、ね!

胸がふるえるくらいの
うれしさを分かちあえることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

「ドリする日まで友の会」、解散の件
了解いたしました!

でも、明日からは
「いついつまでもドリする友の会」、発足しちゃいマスカラ(笑)

その2.

どの曲もやられちゃいましたけれど、
「to the beat, not to the beat」・・・

鳥肌が立ちましたぁ!!!

ライブで聴けるのが楽しみっす♪♪♪


| | コメント (4)

« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月22日 »