« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月24日 »

2009年3月23日

毎日しあわせ、ありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0768

寒いねぇ~
っていう言葉を
交わしても、

もう厚手のジャケットは
いらなくなったこの頃☆

少しずつ春へと
近づいていて、
ふと足元を見れば
土筆が顔を出していたりして♪

いろんなところで
少しずつ
次の季節を迎える
準備が始まっているんだなぁ~

って、やわらかな日差しに
少しだけ目を細めながら空を見上げて☆

この2日間、
「ドリボーン」のために、

めちゃでっかくて、めちゃ暖かい「巣」を、
大阪城ホールにつくってくれて、

あっざーした!

って、マサさん!美和ちゃん!!

私たちのほうこそ、
「ドリボーン」に立ち会えることができて
ほんとに、ほんとにありがとうでした♪♪♪

夢のようだった大阪から帰ってきて
もう今日はすっかりと日常に戻っているわけですけれど、

ココロのど真ん中には
しあわせな気持ちがど~~~んと
しっかりと占めていて☆

時々うれしくて
顔がにやけたりもしながら(笑)
今日も一日ふんばりました♪

考えてみれば、
こうやってライブの後もしあわせが続いて
ほんの少しだけでも自分の周りの人たちに
優しくできたりもして、

それってほんとにすごいことじゃない?
って今さらながら思ったりもして☆

20年間ライブだったりCDだったり
ラジオだったりTVだったり、
それこそいろんな形で私たちに
しあわせを届けてきてくれる
美和ちゃんに、マサさんに、改めて感謝です♪

初めて美和ちゃんの声を聴いたときにもらった
なんともいえない想いが
ずっと今につながっていて、
そしてこれからもつながっていくんだろうなぁ~

なんてしみじみしたりもして☆

ほんとにしあわせ、
毎日ありがとうです♪

うれしい想いを抱きながら、過ごしていけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

「DYDCT?でお気に入りはドリ?」

私的には「to the beat, not to the beat」っす♪
CD入れて初めて耳にしたときから
全身に鳥肌がぶわ~~~っと立ちました!!

リズム、歌詞、アレンジ、メロディー、
もちろん美和ちゃんの声
全部がお気に入りです。

その2.

NHK-FMのナニ、
残念ながらヲトナの事情で昨日ばかりは聴けず・・・

来週こそはっ!!!(笑)


| | コメント (6)

« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月24日 »