« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年3月26日 »

2009年3月25日

すてきな笑顔@ZIP-FM☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0770

どんよりと
曇った空から
ひとすじの光が差して、

あの光を
辿って行ったなら
どこまでも
昇っていけそうな

そんな気がして
空を見上げて☆

いつもよりも
少し寒かったけれど、
天使の梯子が
見られた朝は

なにかいいことがあるかも、
なんてうれしい予感に
胸をわくわくさせて♪

一日中ドリDAY。

だから嬉し過ぎて、

はしゃぎ過ぎちゃったかなぁ。

って、マサさん~~♪♪♪

残念ながらZIP-FMは
どうふんばっても聴くことができない地域の私・・・

どうだったのかなぁ~って
すごく気になっていたのですけれど、

今日のマサさんのお写真の
みんなの笑顔を見て、
すんごい楽しかったんだなぁ~~って
納得しちゃいました(笑)

ケーキ自体もすんごいのですけれど、
それを贈っていただける
スタッフさんの暖かい気持ちが
今日のお写真にも表れていて、

見ていてほんわかしちゃいました♪

ところで、
遅ればせながらどりくまちゃんの全国旅日記
拝見いたしましたが、

ライブのうれしさがよみがえって
少し涙がルルルルル~しちゃいました☆

「全国旅日記」というからには
あちこちのマル秘情報やら
裏話も満載、なのかしらん??

次回の旅日記を
めちゃくちゃ楽しみにしています♪

悲しいときにも支えてくれる人たちが
そばにいてくれることに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「ぷてぃエロ系」・・・気になるなぁ~(笑)

| | コメント (7)

« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年3月26日 »