« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月27日

遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0194

朝から冷たい雨が
降り続いて、
すっかり季節が
逆戻りしちゃった鳥取☆

あわてて
ひっぱりだした
冬物を着こんでは、

上着からはみ出した
指が
かじかまないように
そっと息を吹きかけたりして☆

三寒四温とはいうけれど、
春に向かって準備をしていた
草や木も
すっかりと寒さに打たれているようで、

はやく暖かくなりますようにと
空を見上げて想いを飛ばして☆

FOは天気がよくて、桜満開で、

オレ、ちょう全開ばりばりパラリラパラリラ。

って、マサさん!!

もう桜見ちゃったのぉ???

思い返せば去年の春は
映画「ワンピース」を観にいって、
その帰り道に見上げた桜が一番最初で、
思いっきり「またね」を歌いながら
見上げたものですけれど、

今年の桜は
ひょっとして「ドリしてるツアー」チュウだから
美和ちゃんマサさんと会う日に
見られる桜が最初になるかも・・・

なんて密かに期待しておりましたのに(笑)

とはいえ、
桜って期間限定のお楽しみなせいもあって
一緒に見た人や場所が
鮮明に記憶に残ったりする気がしませんか?

昨日もご報告したように
まだまだ固いつぼみの鳥取。

私にとっての今年の最初の桜は
どうやらドリ友ちゃんたちと
見ることになりそうです(笑)

ところで、ものすご~~~~く
話題に乗り遅れてるようで恐縮ですが、

ようやく私、本日
DCT-TVの最終回を拝見いたしました!!

あのぅ~~~

マサさん、東maxさんに伝えたいことは、3つ☆

1.カミ技炸裂すぎ!
2.ゆるい雰囲気が楽しすぎ!

そして、
3.やめないでぇ~~~~~!!!(笑)

0310の会場の雰囲気がぶわ~っとよみがえってきて
つい涙がルルルルルしちゃいそうだった私ですけれど、

東maxさんの名人芸ともいうべきカミ技
&マサさんとの息の合ったトークに
大笑いしちゃいました☆

いやぁ~ほんと、楽しいです!!

なんとか東maxさんとマサさんとの名コンビ、
存続していただけませんかぁ??

ぜひぜひ検討よろしくお願いしmax!!

ココロの底から、うれしいって思えることに
出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

東maxさん~~

1年間ありがとうございました☆

ぜひぜひ名(迷?)コンビ復活、お待ちしております♪


| | コメント (2)

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »