« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年3月30日 »

2009年3月29日

そんなにすごい車だったとは!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0772

風はまだ
頬に冷たいけれど、
気持ちのいい
青空が広がった鳥取☆

春の日差しに
誘われて、
お散歩に出かけたら、

つい先日まで
固いつぼみだった桜も
ほんの少しだけ
咲き始めていて♪

こうやって
別れと出会いの季節には
桜の花がいつも
彩をそえてくれるんだなぁ~

って、繰り返される季節の風景に
過去の自分と未来の自分に想いを馳せて、空を見上げて☆

僕らのツアー車と一緒に、

「FCX クラリティ」のトランポ車も「クラリティ」のっけて、

日本全国ニンニキニキニキ。

って、マサさん!!!

遅ればせながら、
クラリティにマサさんが試乗したときのWEB対談を
ようやく拝見いたしました~~♪

大阪で先週「クラリティ」が
展示してあるのに気づいてはいましたが、
そんなにすんごい車だったとは!!!

排気ガスを出さずに
水しか排出しないなんて、
まさに「未来のクルマ」ですよねぇ・・・

乗った瞬間の少年のようなマサさんの笑顔や
開発責任者の藤本さんの、
それを見守るまるで自分の息子を
紹介されているような誇らしげなお顔に、

なんだか見ている私まで
嬉しくなっちゃいました☆

「次の100年を見据えて」って
言葉では簡単でも実行するとなると
すごく難しいように思えるんですけれど、

「クラリティ」のお話をされている時の
藤本さんのまっすぐな瞳を見ていると、
街中に「未来のクルマ」が走るのも
ほんとに遠い未来じゃないのかもしれないなぁ~

なんて、思えたりもして☆

ツアー会場で色んなみんなの目に触れることによって
「クラリティ」が夢のクルマから
現実のクルマへと新しい一歩を
踏み出すお手伝いになればいいですね♪

私も、次にツアー会場でクラリティにお目にかかれる時には
もっと細かく観察してきたいと思います(笑)

少しずつでも
大切な何かを知っていけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「クラリティ」のポスター、めちゃくちゃかっこいい
じゃないっすかぁ~~

惚れ直しちゃいましたわぁ~(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年3月30日 »