« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月1日 »

2009年3月31日

仕切るよりも仕切られる方が??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0281

暖かい日差しが
降り注いで、
今日も一日
春へと近づいた鳥取☆

またね、
の言葉を交わして
別れた人と

今度はいつ
会えるんだろうなぁ~
って、
別れてすぐから
次に会える日に
思いを馳せて、

空を見上げて☆

もしかするともう二度と会えない人も
いるのかもしれないな、って
少し涙がこぼれたりして☆

で、ちょっと遅いんだけど、

SPACE SHOWER TV
「DREAMS COME TRUE SPECIAL ~スペシャもドリしてます!~」


やっと見れたよ。

って、マサさん~~~!!!

もう3月も終わろうとしている今日、
0321放送のスペシャを今見たんですかぁ??(笑)

遅すぎじゃなくなくなぁい??(笑)

そういう私も、
0321付近は何かと忙しくって(ココロもカラダも、ね☆)
録画していたのを見たのは
1週間くらいまえですけれど(笑)

きっと同じくイソガッシーで見られていない方も
まだいらっしゃると思うので
番組内容はマル秘にしておきますが、

マサさん、SHELLYさん・・・

実はものすんごいいいコンビに
見えましたよ~~♪

SHELLYさんのある意味マイペースな
番組進行(笑)と
ダースマサがちょっぴり入ったマサさんの
つっこみまくるトーク(笑)

どっちかといえば仕切る方が多いマサさんが
SHELLYさんの番組進行に
身をゆだねている様子が、
とっても新鮮でしたわぁ~♪

先日終了したNHKのラジオでも
アナウンサーの方の番組進行に合わせて
マサさんが色々と普段しないような話をしてくれたりして、

意外にマサさんて
仕切るyorimo仕切られる方がおもしろいのかも??
なんて思っちゃいました☆

まだ見られていない方、必見です♪

ところで、
ドリクマちゃんの全国旅日記
が更新されましたね~☆

恥ずかしながら、
静岡の名物といわれて「お茶」くらいしか
思い浮かばなかった私・・・

旅日記を読んで、
静岡おでん!!富士宮やきそば!!!って
すっかり忘れていた名物を思い出して、

お腹がぐぅ~~~って
なっちゃいました(笑)

特にやきそば大好きな私としては
一度食べてみたい「富士宮やきそば」なんですけれど、

ドリクマちゃんも書いてるように
ふつうのやきそばとの違いが
いまひとつ分からないんですけれど・・・

ぜひ食べたマサさんの感想が聞きたいなぁ~(笑)

チーム静岡のみなさんからの
情報提供もお待ちしておりmax!!

新しい季節の始まりに、立ち会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!
チーム北海道のみなさん!!

SPどうでしたかぁ???


| | コメント (2)

« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月1日 »