« アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ | トップページ | フライング・ルルルルル☆ »

ココロの準備以外はOKっす☆

Pa0_0285 マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれる
みなさん、元気ですか?

半袖の仕事着で
じっと座っていても
なんだか汗を
かいてしまうくらい、

朝から
暖かかった鳥取☆

駆け足どころか
全速力で
春がやってきてるような

そんな気がして
晴れ渡った空を見上げて☆

そんな僕にはおかまいなしに、

「よしだみ」は、

明々後日ここに立って、「ドリしま~っす!」

って、マサさん!!!

「ドリしちゃう」0321まであと3日☆

ということは「しあさって」っていうことで、
そうなると

あんなに前から待ち焦がれていたその日が、
ついに
「しあさって」っていう単語で語れるくらい

♪近づいてる~ 近づいてるぅ~~~

んですねっ!!!

あと何日、あと何日って
指折り数えながら0321を待ちわびておりましたけれど、

今日からは
「しあさって」「あさって」「あした」って
ほんとにもうじき、なんですねぇ・・・

思い返せば
PPPの特製カウントダウンカレンダーが
我が家にやってきたとき、

「まだこんなに日にちがあるんだなぁ~」

って、正直思っちゃったりも
しましたけれど、

ついに、ついに
マサさんが大阪入りしちゃったりもなんかして、
いつもより(鳥取との)距離も
近づいちゃったりもして、

個人的にも
かなりテンションあがってまいりました(笑)

全国各地から参加する
「DYDCT?ベイベーズ」たちとも
いろいろと本格的に打ち合わせしたりして、

もう、ドリドリしすぎて
何がなにやらさっぱりわかりませんわぁ~(笑)

とはいえ、
何がなくても0321の準備だけはしておかなくては☆

チケット、OK!
宿泊準備、OK!
友達との待ち合わせ、OK!

ココロの準備・・・

だけはも少し時間がかかる、かもです(笑)

そんな私に追い討ちをかけるように(?)
明日はいよいよ
「Do You Dreams Come True?」のフラゲッチュの日♪

美和ちゃん、マサさんからの
大きな大きなプレゼント、
しっかりきっちり受け取りたいと思います☆

まぶしい日差しの中でも
自分を見失わずに歩いていけるようにと、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!!

不得意な曲が3曲も?!!

ある意味、ライブが楽しみっす(笑)

|

« アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ | トップページ | フライング・ルルルルル☆ »

コメント

こんにちは!
ホントにいよいよ、いよいよ大阪ですね。
ドキドキです・・・(行けないけど、魂参加なので)

半袖の仕事着って・・・
もうそんなにあったかいんですか???
札幌もかなりあったかくなってきましたが、
朝、幼稚園バスのお見送りには、まだまだ
ダウンが手放せません(^^ゞ

大阪も、あったかいのかなぁ。
まささん、もう大阪とかって知ると、
テンションかなりあがりますよね。

kekojiさんも、気をつけて行ってきてくださいね。
ドキドキすぎても、夜はしっかり寝て、
元気元気で、楽しんできてください!

あぁ、ほんとにあと少しだぁ・・・

投稿: あや | 2009年3月18日 (水) 20時38分

>あやちゃん☆

こんにちわ~♪
いよいよ「あさって」だよ~~~

しかも今日はフラゲの日だし!!

毎日何かでどきどきしてるかも(笑)

いつものライブとは
「20周年」っていうこともあって
違うドキドキ感を勝手に感じてる私☆

暖かくなってきて
すご~~く眠れるので、睡眠はばっちしですが(笑)

北海道にもはやく春が
やってくるといいねぇ~~♪
6月まで待ちきれない??

投稿: kekoji | 2009年3月19日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ | トップページ | フライング・ルルルルル☆ »