« 「聴きドリ」しちゃってます☆ | トップページ | ココロの準備以外はOKっす☆ »

アニバーサリー・ウィーク♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0264

真っ青に
晴れ渡った空に
春の風が
吹き抜けていった今日☆

どんなお天気の日でも
かけがえのない
一日ではあるけれど、

こんなに
空が晴れ渡った日は、
いつもよりも
素敵なことが起こりそうな
そんな気がして、

空を見上げて☆

いよいよ今週、

20th アニヴァーサリー・ウィーク突入!

って、マサさん!!!

そうなんですよ~~~~~!!!

ツアートラック&ツアースタッフのみなさんも
大阪に向けて出発されたりとか
ツアーグッズがいよいよ発表になったりとか
しておりますが、

毎日何かしらのうれしいニュースが
到着して、
もううれしい悲鳴をあげております♪♪♪

TVのほうでも
Space Shower TVの特番
をはじめ、
M-ONやらいろんな番組で特集が組まれたり、

雑誌の方でも
あちこちでライブの話題やらCDの話題やらで
記事が載っていたりして、

media infoも欠かさずチェックしているつもり(笑)
ですけれど、
なかなか全部チェックしきれているのか
不安ですわぁ~~(笑)

とはいえ、
こんなうれしい悲鳴が上げられるのも、
「アニバーサリー・ウィーク」ならでは、ですもんねぇ~♪♪♪

思い返せば
去年の終わりにうちにやってきた「ドリカレンダー」を
めくってみては、

0321の週を見て
まだまだ先だなぁ~~~って思っていたものですけれど、
ほんとにほんとに、今週なんですね~☆

なんだか
0310のライブ後でまだ夢のなかに
いるようですけれど、

そろそろしっかりと目を覚まして(笑)

この「うれしみ」の波に乗り遅れないように
しっかりついていかなくちゃ、ですね♪

出会いと別れの季節に、
うれしいことの方が多く数えられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

800回分のうれしさ、ほんとにありがとう♪

どんなときでも届けられるマサさんの言葉に、
毎日笑ったり泣いたりしています。

これからも、どうぞ よろしく、 です☆

|

« 「聴きドリ」しちゃってます☆ | トップページ | ココロの準備以外はOKっす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「聴きドリ」しちゃってます☆ | トップページ | ココロの準備以外はOKっす☆ »