« すてきな笑顔@ZIP-FM☆ | トップページ | 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ »

「チーム・ナース」を代表して(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0287_2

日に日に
暖かくなって、
春がもうすぐそこまで
やってきている、

というか
感覚的には
もう春になったなぁ~

なんて思っていたけれど、
その気持ちに
ストップをかけるように
朝から雪がちらついて☆

ふくらみかけた
桜のつぼみも、
寒さに小さくなっているような
気がする鳥取☆

「寒の戻り」とはこのことで、

TKはめっちゃさぶかったっすよ。

って、マサさん!!

TT(で合ってるのか未だに半信半疑)も
めちゃくちゃ寒かったっすよ~~(笑)

とはいえ、
先週0321のときに再会した北海道の
お友達は
「まだ雪が積もってる」って言っていたので、

日本全国から見れば、
「暖かい」んでしょうけれど、ねぇ~(笑)

マサさんも寒の戻りには弱いみたいですけれど、
私もこの季節、
「ついこの間冬物をしまったのにぃ~」
っていうこともあったりして、
毎日箪笥とにらめっこしております(笑)

職業柄、
毎年このシーズンになると
花粉症の方やらインフルエンザの方やら
体調を崩される方と接することが多くって、

「体調管理」って言う言葉を
ひしひしとかみしめるんですよねぇ~☆

ライブツアーで全国を飛び回る機会が多くなる
マサさん、美和ちゃん、すたっふーのみなさんが
万全の体調で
毎日乗り切れるように、

「チーム・ナース」一同を代表して(笑)
念力飛ばしまくります♪

あっ!万が一体調不良となられましたら
いつでも駆けつけます!!(笑)

去年の自分をうれしく思い出せることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ラジオのレギュラー決定、サンキュです♪

毎週にやりとしながら
ラジオの前でお待ちしております☆

それにしても、「庭イヂリ」・・・
めっちゃ気になりますわぁ~(笑)

|

« すてきな笑顔@ZIP-FM☆ | トップページ | 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ »

コメント

二日連チャンでこんちゃ☆
必死すぎた?(笑)

なんかさ、昨日私がチェックした時点で
まだアップされてなかったからさ。。。

必死になっちまったい(笑)
そうそう♪当人よりもね( ̄ー+ ̄)

しんどいときもあるのに毎日トラバしてるの
知ってるしさ~~。
で、なんか必死になったわ(笑)

でも、一安心♪
あ!
私、明日はトラバ出来ないかもぉ。。。
なんと日が変わるまで残業かもなんよ(涙)
連続アップもここでストップか!?

答えは明日分かるっちゃ♪


私もいっぱい佳ちゃんにはパワーもらってっから♪
いつもあんがと!
これからももっちシクヨロヨロ(*^^)v

投稿: あっきー | 2009年3月26日 (木) 22時47分

>あっきー☆

いつも心強い応援、サンキュ♪

TBアップするのが遅かったから
私も実は
今日もだめかぁ~なんて
思ってたんだよね(笑)

あっきーのブログ、
私も楽しみにしてるから
できればふんばってUPしちゃって~☆

ありがとうね!

投稿: kekoji | 2009年3月27日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきな笑顔@ZIP-FM☆ | トップページ | 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ »