« 「ドリだくさん」な月の始まり♪ | トップページ | なんだかこっぱずかしくって(笑) »

ラジオ豪華2本立て♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0558

少し風は冷たいけれど
どんどん
雲が流れていって
青空がのぞいた今日☆

信号待ちで
ふと足元を見たら、
小さな花が
咲いていて、

なんだか
いいことありそうで
うれしくなったりして♪

春はあちこちに
うれしい出来事が
起きるんだなぁ~

って、まだ見ぬ未来に思いを馳せて空を見上げて☆

「ラジオっていいなぁ~」

と思わせてくれるひと時でした。

って、マサさん~♪

昨日の
ニッポン放送 「東貴博の電話でGO!GO!~デンワーランド」

NHK-FM「サウンドストリート21」

豪華ラジオ2本立て、お疲れさまでしたぁ~♪

残念ながらニッポン放送のほうは
東maxさんとマサさんの会話yorimo雑音のほうが
大きく聴こえちゃう電波状況でしたけれど、

しっかりと2番組とも堪能させていただきましたわぁ~☆

一晩に立て続けにマサさんのラジオが
聞けるなんて、
めちゃくちゃうれしいなぁ~~~って
思いながら聞いておりましたが、

2番組続けて聴くと、心なしか
マサさんのテンションの微妙な違いに、
思わずニヤリとしちゃいました(笑)

東maxさんとのラジオは
生番組で、普段から「なかよし」な2人だけに
「DCT-TV」がそのまま引越ししてきたような
ボケとつっこみのタイミングもばっちりな(?)
まったりとした雰囲気で、

これぞ深夜ラジオ(?)っていう感じで
もうめちゃくちゃ楽しかったし、

逆にNHKラジオでは
ドリ結成時の思い出を振り返ったり、
マサさんが学生時代によく聴いていたバンドの曲が
流れたりと、

これぞ「テーマにのっとったトーク」っていう感じで
普段聴けないマサさんのルーツが
聴けたような気がして

これぞNHKラジオ(?)っていう感じで
もうめちゃくちゃためになりました(笑)

とはいえ、
どっちの番組もラジオ大好きなマサさんの
本領発揮!!であっという間の
2時間半+1時間でした♪♪♪

NHK-FM「サウンドストリート21」の方は
3月はドリ特集ということで
毎週日曜日にはマサさんのラジオが聴けるみたいですが、

これから毎週日曜日23時が
楽しみです☆

どんな風にマサさんのすべてが明らかになっていくのか、
おったのしみにぃ~~(笑)

いや、オープニングの「Almost Home」とか
「あなたに会いたくて」の選曲とか、
めちゃくちゃ私的にツボでしたわぁ~~☆
まじで次回楽しみにしてます♪

何気ない日常にも
うれしい出来事が隠れていることに気づけたことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「苦手なコーナー」って、ひょっとしてMC???

大阪初日が楽しみですわぁ~~(笑)

|

« 「ドリだくさん」な月の始まり♪ | トップページ | なんだかこっぱずかしくって(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドリだくさん」な月の始まり♪ | トップページ | なんだかこっぱずかしくって(笑) »