« 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ | トップページ | そんなにすごい車だったとは!! »

ツアーグッズといえば・・・☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0771

どこまでも
続いていきそうな
青空が広がった鳥取☆

先週の今頃は
どきどきわくわくした
気持ちを抱えて、

みんなと
笑い合っていたんだなぁ~

って、
遠く離れた人たちに
たくさん届くようにと
空を見上げて、
想いを飛ばして♪

ツアーグッズをトラックから降ろして、

ショップの準備。

って、マサさん!!!

さすが、「隠れ」スーパースターですよねぇ~♪

今朝とある番組を観ていたら
俳優さんが撮影時のエピソードを語っておられて、

「共演した海外の大物俳優Jさんは、
どんなに撮影が遅くなってもスタッフと一緒に片づけをしていた」
っていうお話に、

それはすごいなぁ~~~って
感心していたのですけれど、

やはりわれらがマサさんも、しかりでしたかぁ~(笑)

ところで、ツアーグッズといえば
今回ご当地限定Tシャツがあるんですけれど、
ワンポイントでご当地イラストが書いてあるんですよねぇ~

先週、ドリ友ちゃんたちと
ご当地イラストの予想をしてみたんですけれど、

どうしてもどうしても「さいたま」と「とくしま」の
予想ができなくって
色々と話しては大笑いしちゃったんですよねぇ☆

さいたまの名物って??
とくしまの名物って??
チーム埼玉&徳島のみなさん、教えてくださいな♪

ちなみに、本日の「静岡」は
「お茶」の予想が多かったですが、
個人的には「富士山」かなぁ~なんて☆

こうやって色々と当日ライブに参加できなくても
楽しめるのも、
あれやこれやとふんばってくださっている
ちっちゃい会社のみなさんのおかげ、
なんですよねぇ~

魂だけは静岡入りしている私(笑)
カラダの方はおうちで「DYDCT?」聴きまくって
本日のライブを迎えたいと思います(笑)

ゆるやかに流れていく雲に、
どこまでも想いは飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

静岡ベイベーズのみなさん~

めちゃくちゃ「ドリしまくって」くださいねぇ~♪♪♪

|

« 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ | トップページ | そんなにすごい車だったとは!! »

コメント

kekoチャン。こんばんは☆

今日はkekoチャンも、
「チーム魂」なんだぁ〜!
勝手にビックリ!!w(°0°)w

“徳島”はぁ〜、阿波おどり!?
“埼玉”はぁ〜、何??(・_・;)
埼玉スタジアム!?ダメ??
わかんない・・・

投稿: miki☆ | 2009年3月28日 (土) 21時02分

>miki☆ちゃん

こんにちわぁ~
そうなの~しばらくチームお留守番長なの(笑)
とはいっても
4月11、12日のとくしまには
行っちゃうから、
あと2週間の辛抱なんだけどね(笑)

とくしま=阿波踊りって思うけど
絵にするの難しそうだよねぇ??
しかもさいたまの名物って???

とくしまも埼玉も参加予定だから
分かったらお知らせしちゃうね☆

投稿: kekoji | 2009年3月29日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら「DCT-TV」見ましたぁ☆ | トップページ | そんなにすごい車だったとは!! »