« ある意味、成功??(笑) | トップページ | お写真でいろいろと妄想チュウ♪ »

いろんな調整☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0187

朝から冷たい雨が
降り続いて、
ごぉ~っという音と共に
すごい速さで
雲が流れていった鳥取☆

あの雲に
乗っていったなら、
どんなに遠くでも
あっという間に
行けそうだなぁ~

って、
遠く離れた人たちに
思いを馳せて
空を見上げて☆

ついに、

「セットでのリハーサル始まったよ!」

って、マサさん!!!

AKSの「シゲさん(左)」「ケイタくん(右)」
真剣勝負リハの様子、
お知らせありがとうでございますぅ~~~♪♪♪

きっとシゲさん、ケイタくんとも私服に違いないのに
申し合わせたようにお揃いのボーダー柄・・・

なんだか
「息ぴったり」な感じがして、
にやりとしちゃいましたわぁ~~(笑)

毎回美和ちゃん含め
ステージ狭しと踊りまくるダンスチームですが、

個人的には
激しい踊りの中にも
ちょっとにやりとさせるような振り付けが
いつも入っているところが、めちゃくちゃ好きです♪

Carnavalの1、2、3位とか
つれつれのラッパッパ~とか、ツボですわん☆

とはいえ、
完成形にたどりつくまでには
ステージの大きさやら、曲のアレンジやら、
曲の順番やらでいろいろと微調整または大調整が
必要なんでしょうねぇ~~☆

自分の立ち位置を探るべく、

「よしだみさん」「シゲさん」「ケイタくん」の3人の隙間を、

あっちへ行ったり、こっちへ来たり。

って、失礼ながら
毎回大体のポジションが決まっているように見える
マサさんもいろいろと調整されているようで(笑)

ドリする日まであと8日♪♪♪

どんなステージになるのか
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

どんなお天気の日でも
心の中は快晴でいられるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

あと8日・・・

バンドメンバーのご紹介なんてしてもらえると
小躍りして喜びます(笑)

検討、シクヨロっす☆

|

« ある意味、成功??(笑) | トップページ | お写真でいろいろと妄想チュウ♪ »

コメント

はいさい!! 私もリハがみた~い!!
ここまで、頑張ってきたチ-ム・ドリカムの思いがこもった、20周年記念コンサ-ト!!
最高のコンサ-トになること間違いなしですよね!!
今まで、コンサ-トに行ったことがないので、3/21は、なにもかもがお初です!!
今からたのしみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年3月13日 (金) 22時53分

>yamachanさん☆

こんにちわ~♪

いよいよ来週ですね~

マサさんのブログ写真を見て
ステージの位置やら
花道の位置やらを創造して楽しんでます(笑)

yamachanさんはドリのライブ、
初めてなのかな??
しあわせな時間がすごせますように☆

投稿: kekoji | 2009年3月14日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、成功??(笑) | トップページ | お写真でいろいろと妄想チュウ♪ »