« お写真でいろいろと妄想チュウ♪ | トップページ | 「聴きドリ」しちゃってます☆ »

うちのほうではフラゲッチュまであと4日♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0314

朝から
真っ青な青空が広がって、
まぶしいくらいの
日差しが降り注いだ今日☆

来週の今頃は
どんな気持ちで
過ごしているのかなぁ~

って、
未来の自分に
思いを馳せて、
空を見上げて☆

どんなお天気でも
大好きな人たちと
大好きな時間を過ごせば

そこはきっと
まぶしい太陽の下にも負けないくらい
しあわせがあふれるんだろうなぁ~

なんて思ったりして♪

こんどのNEWアルバム

デビュー日がリリース日だから、

チャート集計を考えずに発売するらしいんだけど、

『まあ、なんて恐れ知らずなスタッフ達~!』

って、マサさん!!!

あのぅ~~~
恥ずかしながら私、
「業界の常識」なんてものをまったく知らない
一般人なのですが、

そんなにチャートと発売日って
関係あるのかしらん???

なんとなく普段の自分の生活に
当てはめて考えてみると、

平日の仕事帰りってあんまり寄り道しなかったりとか
寄り道してもあんまり
何かを買おうという元気が沸かなかったり
とかすることも多くって、

特に「このアーティストさんのCDを買うぞ!」って
目的がなくてふらっと入ったのに
思わず買っちゃうときって

週末が多い気がするんですけど・・・

私だけかしらん??

もちろん週末がお休みじゃない方たちも
たくさんいるんですけれど、ね☆

個人的には
チャートyorimo記念日を優先してくれた
ちっちゃい会社のみなさんに、感謝です♪

ちなみにうちの近所では
「公式フラゲの日」は0319らしいです☆

ということは、
あと4日!!!!!!!

本格的に
「ドリしちゃう日」を迎える準備をしなくっちゃだわ~☆

私も毎日胸がドリドリしまくっておりますが、
うれしい気持ちで毎日を過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ほんとは「ホワイトデー」、
覚えてたんじゃなくなくなぁい???

正直に、おっしゃい!!(笑)

|

« お写真でいろいろと妄想チュウ♪ | トップページ | 「聴きドリ」しちゃってます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真でいろいろと妄想チュウ♪ | トップページ | 「聴きドリ」しちゃってます☆ »