« 譜面&歌詞・・・ | トップページ | 目いっぱい楽しまなくちゃ♪ »

あーお腹がすいてきましたぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0563

朝から
暖かい日差しが降り注いで、

いくらでも
眠れちゃうような
気持ちよさに、

ほんの少し
まどろんで
未来の自分に
想いを馳せて☆

お布団の中で
丸まって
見る夢は、

目覚めるのがもったいないくらいの
うれしさに満ちていて、
思い出してはほんの少しだけ
懐かしいような不思議な気持ちになったりもして♪

ツアーのスタジオ・リハーサルが終わりに近づくと、

いつも特大のお鍋とコンロを持参で、

こうしてみんなにふるまってくれるのです。

って、マサさん!!!

美和ちゃんお手製の豚汁&おにぎり、
めちゃくちゃおいしそ~なんですけどぉ~~☆

50人もいるミュージシャン&すたっふーのみなさん・・・

ひょっとして何食わぬ顔で
その列に並んでいたら、
私も一組分けてもらえたり、しないですかぁ??(笑)

しかも、おにぎりの具は
私の好きな梅&明太子♪♪♪

豚汁にほんの少し七味唐辛子を
いれたりして・・・

あ~~~お腹がすいてきました(笑)

ところで、
今日は素敵なニュースが発表されましたねぇ☆

渋谷の街も、ドリしてます!!
街頭ビジョン!ビルボード!駅構内!センター街!
で、ドリだくさん!!

渋谷の街をある意味「ドリジャック」するんですよねぇ~☆

確か「Millon Kissies」の時にも
渋谷のあちこちに
大看板が出現したりフラッグが立ったり
飛行船が飛んだり(!)したことがあったと
記憶しておりますが、

地方在住の学生だったその頃、
残念ながら直接目にすることはできなかったんですよねぇ・・・

今回も残念ながら
開催期間中に渋谷の街を訪れることは
できそうにないのですけれど、

0321に大阪でポスターだけは見られるようで
また0321の楽しみがひとつ増えました♪

とはいえ、
「ドリ一色」の渋谷の街・・・
見たかったなぁ~~

マサさんA嬢さま、
あるいは東京在住のドリブロガーのみなさん、
レポ楽しみにお待ちしております☆

流れていく雲の形の美しさに
変わっていくものの儚さを想って空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

0307(オサレナ日)、0308(美和の日)、
0309(サンキュ.の日)、0310(正人の日)の

「ドリ的ゴールデンウィーク」
今年も始まりましたねぇ~~♪♪♪

|

« 譜面&歌詞・・・ | トップページ | 目いっぱい楽しまなくちゃ♪ »

コメント

こんにちは!
あのぉぉ
ドリファン失格だったら、ごめんなさい!
質問なんですが…
オサレナの日って、なんですか???

投稿: あや | 2009年3月 7日 (土) 21時09分

はいさい!! みわさんの豚汁とおにぎりはすごいですよね~!!
みわさんのやさしさが伝わります~!!
あ~ァ! どこでもドアがあったらな~!! ざんねんです~!!

投稿: yamachan | 2009年3月 8日 (日) 00時50分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~♪

ファン失格なんてとんでもない!!(笑)
0307(オサレナ)日は
大阪LOVERの発売日で、
今回でいう「ゼロにつなゴー」みたいなのです☆

0307はまだこの語呂合わせを
考え始めたころで、
確か「命名:マサさん」だったはず・・・
(ちなみに「きみきこ」の0613=ロックなとうさんは
美和ちゃん命名だったりするんだけど♪)

毎回考えるのが楽しかったりするよねぇ~~♪

投稿: kekoji | 2009年3月 8日 (日) 17時26分

>yamachanさん☆

こんにちわ☆

「どこでもドア」、いいですね~
そ知らぬ顔で美和ちゃんから
おにぎりと豚汁、受け取ってみたいなぁ~(笑)

でも、
もったいなくて食べられなかったり、ね(笑)

投稿: kekoji | 2009年3月 8日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譜面&歌詞・・・ | トップページ | 目いっぱい楽しまなくちゃ♪ »