« 「Do you DCT?ライブ」0321@大阪、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 毎日しあわせ、ありがとう☆ »

はじまりの一歩☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0767_2

天気予報は雨だったけれど、
泣き出しそうながらも
一日曇りのお天気だった大阪☆

今頃
わくわくした気持ちを
抱えて、

またみんなが
美和ちゃんマサさんに
会いに集まって
いるんだろうなぁ~

って、
昨日の自分に
想いを飛ばして、
空を見上げて♪

全国、いや世界中からテレパシーを飛ばし続けてくれたみなさんの、

とてつもないパワーが、

吉田美和と僕の心と体を包み込み、

ドリは、

生まれ変わったのです。

って、マサさん!!!

昨日あの場所に参加できたみんなが
そしてカラダは参加できなかったけれど
魂で参加していたみんなが、

ほんとにたくさんのチカラを
美和ちゃん、マサさんからもらって、
また明日からがんばれるんですよぉ~~~♪♪♪

昨日何度も
「ありがとう」っていってくれたマサさん。

昨日たくさんの
笑顔を見せてくれた美和ちゃん。

20周年の記念日だった昨日、
確かにあの場所に
あの日ドリにかかわってくれた人たち、
今までドリにかかわってくれた人たち、

そしてこれからかかわっていく人たちの
たくさんのパワーが集まっていたような
そんな熱気を感じました☆

20周年の記念日は、確かに過ぎて行ったけれど、
今日からがまた
20周年と1日目。

そして2日目、3日目と
これからもずっと続いていくんですよね☆

新しいはじまりの昨日、
そしてはじまりから一日目の今日。

これからも毎日
積み重なっていく日々の中の一日として、
今日がかけがえのない日であるように、

強く強く想いを飛ばします☆

ほんとに、ほんとに ありがとう。

どんなお天気の日でも
ココロから笑える日はあるんだっていうことに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

これからも、ずっと「ドリして」いくことを
ここに誓います♪

|

« 「Do you DCT?ライブ」0321@大阪、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 毎日しあわせ、ありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Do you DCT?ライブ」0321@大阪、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 毎日しあわせ、ありがとう☆ »