« そんなにすごい車だったとは!! | トップページ | 仕切るよりも仕切られる方が??(笑) »

それ「だけ」じゃ、だめですか?

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0774

暖かい日差しが
降り注いで、
別れの季節の
切なさを
少しだけ和らげてくれた
今日の空☆

今年もまた
同じように
3月が終わって、
そして4月がやってきて、

別れていく人も
あれば
出会う人も
いるはずなのに、

どうして同じような繰り返しの中で
こんなにも胸がせつないのかなぁ~って
少しだけセンチメンタルになって
空を見上げて、想いを飛ばして☆

でも、表情は見えないのです。


それは、笑顔でしたでしょうか。

ちょっと不満で、ほっぺが膨らんでいたでしょうか。

それとも、怒っていたでしょうか。

って、マサさん~

なんだかマサさんもセンチメンタルですね・・・

あのぅ~~
私個人の「忌憚のない意見」をいわせていただくとするなら、

色々と誤解を受ける表現になるかもですが、

「そんなの、どうでもいいじゃん!」

だってね、
そりゃあ遠くから苦労して行ったりもするし、
家族にも職場にも協力してもらって行くし、
一緒に行った人には楽しんでもらいたいし、
もちろん自分も楽しみたいけれど、

どうしてそうするのか、って
結局自分が行きたいからそうするんだもん!

マサさんに、美和ちゃんに
会いたくて歌を聴きたくて、行くんだもん!

そういう人たちが集まって、
マサさん美和ちゃんの歌を聴いて
そしてまた明日から元気をもらってがんばるんだよ?

それ「だけ」じゃ、だめですか?

そりゃあ、人には好き嫌いとか
色んな事情とかもあるけれど、

たとえば初めて美和ちゃんマサさんのライブに
一緒に行った人がいたとして、
その人が「あんまり楽しくなかったなぁ~」って
もしも、思ったとして、

それはその人を知るきっかけにもなると
私は思うんですよね。

映画を見た後に
色々と感想を言い合うことが楽しいように、
楽しかった人もそうでなかった人も
いろんな気持ちを分け合えるのがライブのいいところで、

ライブがどうだったとかって
言い合えること自体がしあわせなことで、

もちろんきてもらった人みんなが
最高だった!って
いえるのが理想なのかもしれないですけれど、

そうじゃなくても
「ダメだった」ことには決してならないんだと
思うんですよねぇ・・・

とはいえ、
いつも完璧を目指して
一生懸命ふんばってくれている
マサさん、美和ちゃんが

「みんなの笑顔」がいつもいつでも思い描けるように、
たくさんたくさん念力を飛ばします☆

なんだかたくさん書いた割には
まとまりのない文章ですが、
ツアーもまだ始まったばかり♪

まだまだマサさんに美和ちゃんに会いたくて
待ち焦がれているベイベーズのために、
毎日ふんばれますように☆

さようなら、のひとことが
こんなに大切な言葉だったんだって気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

Shigeさん!Keitaさん!

絶対 またね!

|

« そんなにすごい車だったとは!! | トップページ | 仕切るよりも仕切られる方が??(笑) »

コメント

こんにちは!
それ「だけ」で、いいと思う!!!

だって、ほんとに、逢いたくて聴きたくて
それだけで、いろんな、たっくさんの
下準備をして、行ってる「だけ」ですよねhappy01

でもでも、なんだかまささんの言葉ちょっぴり
うれしかったですheart04
たくさん来てくれて当たり前じゃなくて、
一人ひとりがいろんな生活を、いろんな工夫して、
がんばって行ってるんだってことに、
思いを馳せてくれたこと。
その一人ひとりが、どんな風に感じたのかを
考えてくれたこと。
そう「思って」くれること自体が、
みんなへの「愛」なのかなぁって。

ちなみに、ちょっと話題遅いですが、
うちのパパが学生時代、徳島にいたことがあって、
聞いてみたら、「う~ん、すだちじゃない?」
って言ってたけど…

各地の知りたいですよねぇ!

投稿: あや | 2009年3月30日 (月) 22時17分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~
そうだよねぇ~
それだけでいいのにねぇ~

なんかマサさんが
考えすぎてる気がして、
心配しちゃった(笑)

もちろん考えてくれるのは
嬉しいんだけど、
考えすぎちゃうとしんどいばっかりで
いいことないもんね~

なので、あえて
「どうでもいい」っていってみました(笑)

すだちかぁ~
そういえば徳島で国体があったとき、
お土産にすだち買ったなぁ・・・
でもさ、かぼすとすだちの違いって
絵にできるかなぁ??(笑)

当日のお楽しみだね~☆

投稿: kekoji | 2009年3月31日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなにすごい車だったとは!! | トップページ | 仕切るよりも仕切られる方が??(笑) »