« みんなでドリする?ライブ行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | ある意味、成功??(笑) »

昨日もしあわせ、ありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0764

朝から
風は冷たかったけれど、

太陽は
一日中照らしてくれた東京☆

昨日の
しあわせな記憶を
抱きしめて、

あちこちに
笑顔の素敵な人を
たずねて
歩き回った今日☆

普段は遠くにいても、
笑顔が交し合えるって、
素敵だなぁ~って
改めて想いながら空を見上げて♪

大大大大成功!

って、マサさん!ヨヨヨさん!東maxさん!美和ちゃん!
そして歌姫のみなさん!!

昨日のライブ、ほんとにほんとに
しあわせありがと~~~~~~♪♪♪

普段何度も何度も聴いている美和ちゃんの歌、
ほかの方が歌われると
自分がどう感じるのか、

正直興味シンシンだったりもしましたが、

完コピめざしてドリライブみたいに盛り上がった方あり、

まるで自分の歌のようにアレンジから
凝りに凝っていて、
まったく新鮮な気持ちで盛り上がった方あり☆

ひとつだけいえるのは、
昨日のあの時間は、もう二度とやってこないんだなぁ~

っていうことです☆

ステージに上がっていたみなさんも、
ライブ会場にいた私たちみんなも、

そして美和ちゃんマサさんもきっと
誰もがしあわせだったんだろう昨日のライブ♪

会場全体が、
「今日は特別なんだよ!」っていってるみたいに
なんだか暖かくてうれしくて☆

ほんとに昨日参加できて、よかったなぁ~~~

って思っています♪

この場を借りて、
主催してくれたヨヨヨさん!!

ほんとにほんとに、ありがとうです♪

そしてもちろん
美和ちゃん、マサさんにも
あの場に参加してくれた歌姫の皆さんにも、
そしてあの場にいてくれた愛すべきドリファンの皆さんにも、

ほんとにほんとに、ありがとう♪♪♪

次はいよいよ0321☆

どんなライブを見せてくれるのか
ますます期待が高まりまくっちゃいました☆

「また来週ね」って次の約束をして分かれられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさ~~ん♪

座席から私たちに向かって、
なんどもなんどもお礼のおじぎ、ありがとうです☆

ちゃんと届いてますよ~♪

|

« みんなでドリする?ライブ行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | ある意味、成功??(笑) »

コメント

kekoji さん♪いつもレポありがとうございます☆
読んでいて私まで幸せな気持ちになりました。
ドリ+上原ひろみちゃん+りんちゃんのスペシャルバンド☆
めちゃくちゃ見たかったです。生で聴くと迫力あるんだろうなぁ♪

21日本当楽しみですね~私は22日参戦ですが☆
毎日ドリの曲を聴いて予習してます笑


投稿: 愛 | 2009年3月11日 (水) 21時01分

>愛ちゃん☆

こんばんわ♪
レポ読んでもらって、うれしいです☆

今回のライブはほんとにみんなが
「特別感」をすごくもってて
歌姫のひとりひとりも、マサさんも東maxさんも
変に緊張しちゃってる気がしたんだけど、

そんな中でも美和ちゃんは
いつもどおりな気がしました(笑)

私は0321だけで0322は行けないので、
よかったらここでまた教えてくださいね♪

もう来週だなんて、わくわくしちゃうなぁ~
たくさんドリしましょうね☆

投稿: kekoji | 2009年3月11日 (水) 23時06分

kekojiチャ~~~~~ン!
リス魂がお世話になりました。
レポレポも超詳しくて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    

いつもkekojiチャンのレポは細かい所まで凄いっ!って驚かされるわ。
プロの記者さんみたく、メモとかとちゃってますぅ?

いよいよ来週やね。
待ってるよん♪

投稿: リス | 2009年3月12日 (木) 15時57分

二日たっても、まだ夢見心地・・・。
そんなこんないっていると、あっという間に0321だね~!!
もう、ひとりあたふたしちゃってます・・・。
きっと次は東京で会えることを期待していますよ~smile

投稿: はな | 2009年3月12日 (木) 16時11分

>リスちゃん☆

こんばんわぁ~♪
レポ、読んでくれてありがとう☆

魂、ちゃんと帰り着いたかなぁ?(笑)

ライブレポね、
覚えてるところと覚えてないところが
極端すぎて、毎回大変!!(笑)
でもいつも終わってからいろいろと話してるうちに
思い出したりするんだよねぇ~~☆

いよいよ来週だねぇ~~~
んもう楽しみすぎてはなぢ出そう!!
またたくさんしやわせになろうね♪♪♪

再会楽しみにしてるわぁ~☆

投稿: kekoji | 2009年3月12日 (木) 20時10分

>はなちゃん☆

こんばんわぁ~

0310が終わったら
もうすぐ0321だねぇ~~

そんでもって
ツアーが始まっちゃったら
あちこちでうれしい悲鳴が上がっちゃって
あっちゅう間に今年も半分終わりそう(笑)

いつになるかわかんないけど(笑)
また東京で会えるのを楽しみにしてるね!

絶対またね☆

投稿: kekoji | 2009年3月12日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでドリする?ライブ行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | ある意味、成功??(笑) »