« 毎日しあわせ、ありがとう☆ | トップページ | すてきな笑顔@ZIP-FM☆ »

ドリしてる症候群、発生チュウです(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0769

垂れ込めた雲の向こうから
うっすらと
柔らかな日差しが
差し込んで、

地上を明るく
照らしてくれている今日☆

太陽の姿は
見えなくても、

きっといつも
私たちを見守っていて
くれるんだなぁ~

って、なんだか少し
うれしくなって空を見上げて♪

「ちっちゃい会社」が、

ナイアガラの滝に飛び込むがごとく大奮発して掲載した広告は、

ささやかな親孝行になったのかもしれない。

って、マサさん!!!マサさんのお母様!!!(笑)

その気持ち、
よくわかりますぅ~~☆

その広告ってば、
お母様のココロだけでなく
私たちファンのココロもわしづかみでしたわよ~~♪

新聞の一面にドリが載ってるよ~
ってお友達に教えてもらって見たところ、

一面どころか見開き1面=2面分の大広告じゃないですかぁ~☆

あまりのうれしさに
雨にぬれないように大事に大事にしまって
お持ち帰りしたのは
いうまでもありません(笑)

こんな風に、
思いもかけないところで
美和ちゃんマサさんの姿を見たり(写真ですが☆)
街中でドリの歌が流れているのをを聴いたりすると、
なぜかしら心拍数が急に跳ね上がって、

そわそわしちゃう私(笑)

これって、ひょっとして
「ドリしてる」症候群、なのかもしれないですねぇ~♪

きっと全国に同じ症状(?)の方って
たくさんいると思うんですけれど、

マサさん美和ちゃんやちっちゃい会社のみなさんが
日夜ふんばってくださっているからこその
症状なわけで☆

そう考えると、
改めていろんな方へ感謝、です☆

どんなときでも
柔らかな日差しのようにココロを暖かくできたらな、って
想いを飛ばして空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!

アルバムランキング
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」一位、
おめでとう&ありがとう♪

これからももっとたくさんの人がドリしちゃえますように♪

P.S.ここのところ、TBできないんですけれど、
どのあたりがNGですかぁ??
20周年記念日から急にTBできないと正直凹みますわぁ~
教えて!ドリ保さま~(笑)

|

« 毎日しあわせ、ありがとう☆ | トップページ | すてきな笑顔@ZIP-FM☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日しあわせ、ありがとう☆ | トップページ | すてきな笑顔@ZIP-FM☆ »