« うちのほうではフラゲッチュまであと4日♪ | トップページ | アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ »

「聴きドリ」しちゃってます☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0281

朝から
太陽が顔を出して
ぐんぐん気温が上がった今日☆

お仕事してても
空調がいらないくらい、
ぽかぽか陽気に

なんだか
ココロまで
暖かくなって
うれしくなったりして♪

長い長い冬を乗り越えて
地面の下で
春を待っていた花たちも、

ようやく出番とばかりに
満開の花を咲かせているんだなぁ~

って、あちこちで
色づき始めた町並みに
季節の移り変わりを想って、空を見上げて☆

そんなみんなの「ドリ・メーター」が振り切れそうな時、

このオトコはクールにサウンドチェック。

って、マサさん!!!

お写真に映ってる本間さん
(TCKホーンセクション改め、ザ・ダイナマイツTCKのトンキチさん)が
COOOOOOLなことはもちろんですけれど、

今日のお写真を見るのに、
今回のステージってばやはり
いつものステージ位置のようですねぇ~~☆

勝手に「20周年ライブのステージの形」を
いろいろと妄想&想像していた私(笑)

これでようやく妄想の日々に
終止符が打てそうです(笑)

とはいえ、
キラキラやらブンブンやらピカピカやらする
ライトがあったり、
そこにお客さんが入って
いろんな音やら空気やらが混じりあったところに

楽器の音が重なっていって
そこに美和ちゃんの声が響いていったなら、

そりゃあもう、
想像してる世界をはるかに超えちゃうんですけれど、ね☆

ひょっとして今は
どんな風かな?こんな風かな?って
いろいろと思い巡らせて
みんなが胸を「ドリドリ」させているところで、

恋愛で言うならば
告白直前の片思い中、なのかもしれないですね(笑)

ところで、
毎週日曜日に放送されているNHKラジオの
昨日は放送日だったのですけれど、

ちゃんと昨日もマサさんの軽快なおしゃべり、
リッスンしましたよ~~♪

アナウンサーの方との息もぴったりになってきたように
思えるこの頃(笑)
いつもはトークと仕切りを一手に引き受けているマサさんが
アナウンサーの方の質問に
しっかりと答えていくこの番組☆

回を重ねるごとに、
おしゃべりがはずんでいるのはもちろんのこと、
アナウンサーの方の質問が
「そんなところに着目するんですね!!」って思うくらい
目からウロコなことが多くって、

毎回へ~~~とかほ~~~とか
感心しながら聴いています♪

特に、昨日の放送では
曲作りとクレジットの関係の話なんかが聴けて、
思わず歌詞カードを見直したりしちゃいました☆

正直日曜深夜に起きているのは
私にとってかなり努力を必要としたりも
しちゃうのですけれど(笑)

ラジオの放送もあと2回☆

こっちのほうもきっちりと「聴きドリ」しちゃうことを
誓います♪

寒さに耐えて芽吹く木々のように
いつかやってくる春へ想いを馳せて、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!ちっちゃい会社のみなさん!

DCTSTOREでフラゲ・・・

ぜひぜひご検討くださいな~~♪♪♪

|

« うちのほうではフラゲッチュまであと4日♪ | トップページ | アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ »

コメント

こんばんは^^
私も友の会会員としてぎゃんばっている
札幌ベイビーズのいちごと申します☆☆

楽しみですよね^^

それから・・ブログペットのぱんだちゃん、かのんちゃんって
言うのですね!!
私も、ドリからとって、カノンというパンダ、ブログペットですよ^^
同じですね♪

嬉しいです

投稿: いちご | 2009年3月16日 (月) 19時24分

>いちごさん☆

こんにちわ~
はじめまして♪、ですよね~☆

友の会会員仲間、ですね☆
(ふだんからブログってるので
あんまり「友の会」の自覚に欠けるかもですが(笑))

0321まであと4日♪
日に日に期待が高まりますよね~

いちごさんは大阪までいらっしゃるのかな??

「かのん」はもちろん「カノン」からとりました♪
すご~~~い好きなんですよねぇ~カノン♪
かのんつながりでも、よろしくです(笑)

よかったら、また遊びに来てくださいね☆

投稿: kekoji | 2009年3月17日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのほうではフラゲッチュまであと4日♪ | トップページ | アニバーサリー・ウィーク♪♪♪ »