« ドリしてる症候群、発生チュウです(笑) | トップページ | 「チーム・ナース」を代表して(笑) »

すてきな笑顔@ZIP-FM☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0770

どんよりと
曇った空から
ひとすじの光が差して、

あの光を
辿って行ったなら
どこまでも
昇っていけそうな

そんな気がして
空を見上げて☆

いつもよりも
少し寒かったけれど、
天使の梯子が
見られた朝は

なにかいいことがあるかも、
なんてうれしい予感に
胸をわくわくさせて♪

一日中ドリDAY。

だから嬉し過ぎて、

はしゃぎ過ぎちゃったかなぁ。

って、マサさん~~♪♪♪

残念ながらZIP-FMは
どうふんばっても聴くことができない地域の私・・・

どうだったのかなぁ~って
すごく気になっていたのですけれど、

今日のマサさんのお写真の
みんなの笑顔を見て、
すんごい楽しかったんだなぁ~~って
納得しちゃいました(笑)

ケーキ自体もすんごいのですけれど、
それを贈っていただける
スタッフさんの暖かい気持ちが
今日のお写真にも表れていて、

見ていてほんわかしちゃいました♪

ところで、
遅ればせながらどりくまちゃんの全国旅日記
拝見いたしましたが、

ライブのうれしさがよみがえって
少し涙がルルルルル~しちゃいました☆

「全国旅日記」というからには
あちこちのマル秘情報やら
裏話も満載、なのかしらん??

次回の旅日記を
めちゃくちゃ楽しみにしています♪

悲しいときにも支えてくれる人たちが
そばにいてくれることに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「ぷてぃエロ系」・・・気になるなぁ~(笑)

|

« ドリしてる症候群、発生チュウです(笑) | トップページ | 「チーム・ナース」を代表して(笑) »

コメント

わぁ~ヽ(*^^*)ノ   
kekojiチャンのお部屋が変わってるぅ~
一瞬よそのお宅と間違えたかと思ったよぉ( ̄m ̄〃)
なんだか春めいたね。
可愛いよぉ~
模様替えもしたし、トラバされるといいねぇ。
アタシはすっかりサボリモードに入りつつある・・・(+_+)

投稿: リス | 2009年3月25日 (水) 22時33分

こんにちはぁ!
お部屋の模様替え、かわいいですね。
びっくりしました!
リスさんも、書いてますが、ホント
春めいた感じでステキですね。

投稿: あや | 2009年3月25日 (水) 22時39分

新しく模様替えして、新鮮だねぇ~☆
春って感じがして、めっちゃいいやんヽ(´▽`)/

なぁ、思うんだけど絶対何か原因があるよ!
もちろん文章の内容とは違う機能的な問題。。
0321はいつもと違う形式?送信?方法だった
っしょ?それで何かおかしくなってるんじゃない?

一回ココログさんに問い合わせてみたら?
絶対おかしいもん!
この内容でドリ保さんが反映させないわけが
ないし。
絶対絶対機能的っちゅうか、なんかのトラブル
だよぉ~~!!!

だからさ、投げやりになったらあかんよ?
これはドリとは、正ちゃんとは関係ない!
絶対にない!
言い切れる!!!

ねっ?ねっ?

投稿: あっきー | 2009年3月25日 (水) 23時05分

kekojiチャン!
トラバ復活してるやん!
よかったね。
アタシもチャレンジしてみるか・・・
おっひるやすみチュウのリスでした。

投稿: リス | 2009年3月26日 (木) 13時14分

>リスちゃん☆

こんにちわぁ~
2回コメ、サンキュです♪

2年半もの間
「めんどくさいから」という理由で(笑)
模様替えしてなかったんだけど、
心機一転してみたよ~

かわいい??

TB、きっとライブレポが原因かと・・・
「ネタバレ」って書いててもNGなんだよね、
きっと。
目立たないようにリストを
マイナーチェンジしてみました(笑)

心配かけて、ごめんね☆
いつもありがと~~♪

リスちゃんのブログアップも
楽しみにしてるから、ふんばって~~☆

投稿: kekoji | 2009年3月26日 (木) 14時14分

>あやちゃん☆

こんにちわ♪

長いことブログ書いてるけど
初模様替え(笑)
だいぶイメージ変わっちゃったかしらん??

でも
内容は同じなので
ご安心を(笑)

北海道も春近しだといいねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2009年3月26日 (木) 14時17分

>あっきー☆

励ましのコメントありがとう☆

なんだか
あっきーのコメント読んでると
めちゃくちゃ私必死みたい・・・と思って
笑えた(笑)

なんかね、
自分のことを自分よりも
一生懸命考えてくれる人っているんだなぁ~
なんて思って
めちゃくちゃうれしかったよ♪

やはり持つべき友はドリとも(笑)

いつもあっきーの言葉には
笑ったり泣いたりして、
ほんとに助けられてるんだ☆

ありがとうね。
これからもよろしく(笑)

投稿: kekoji | 2009年3月26日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリしてる症候群、発生チュウです(笑) | トップページ | 「チーム・ナース」を代表して(笑) »