« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年4月1日

そうでしたっけ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0290

またね、の
言葉を交わして
もう会えない人たちと
お別れした昨日☆

今日からは
はじめましての言葉と
少し恥ずかしそうな笑顔を
お互いに交わして、

また新しい一歩を
踏み出して♪

新しいということは
楽なことばかりではないけれど、
ほんの少しだけ
新しい自分にも出会えそうで、

ワクワクしながら空を見上げて☆

エイプリルフールだからって、

ウソつかない。

いつもスネてるから、

エイプリルフールぐらいはスネない。

って、マサさん!!!

・・・そうでしたっけ??(笑)

毎年ドリブログで
0401にはマサさんにしてやられている感がある私☆

今年こそは、
マサさんに仕返ししちゃおうかと思って、
「ドリブログ検索機能」を駆使して(?)
マサさんの今までの0401名語録を
紐解いてみました♪

エイプリル・フールなのに、ウソつけなーい。
(080401)

およ??
去年はレコーディングの真っ最中で
エイプリルフールどころじゃなかったご様子(笑)

「突然ですが、僕、結婚します!」
って、そんなウソついてもいい日だよね。日本は4月1日でしょ。
(070401)

そうそう!!
タイトルのすぐ後に書いてあってびっくりしたんだよねぇ・・・(笑)

06年4月はまだドリブログが始まっていなかったので、
振り返ってみると
今年を含め、過去3年間でエイプリルフールに
まんまとだまされちゃったのはたったの1回
だったんですねぇ~~

なんだかものすごい驚いた記憶が
鮮明に残っているんですけれど、
それだけ07年の結婚宣言が印象深かったのかもです☆

過去のマサさんのエイプリルフールを
参考に、
私も今年こそはでっかいウソをぶち上げてみよう!!
と意気込んではみたのですけれど、

ここに書いている時点でウソだっていうのは
バレバレなわけで(笑)

仕方がないので(?)
来年の課題とさせていただきます♪

ところで、
「Do you Dreams Come True?」が
発売になってから10日が経ったのですけれど、

最近お友達や知り合いの方々から
「CD聴いて、ライブに行ってみたいんだけど
チケットってまだ手にはいるかなぁ??」
って聞かれることが多くって、

それだけたくさんの人に美和ちゃんの歌が
届いているのが嬉しい反面、
チケットのことに関しては残念ながらいいお返事ができず(涙)

私自身、ライブに行って
どっぷりとドリの魅力にはまった経験をしているので
ひとりでも多くの人に見て欲しい!!
とは思うのですけれど、
こればっかりは、ねぇ~~~☆

「今度のライブには一緒に行きましょう!」
ってお返事しているんですけれど、
今回のツアーも始まったばっかりですものねぇ~

ひょっとして
「追加公演」なんて検討いただけるとうれしいのですけれど♪

個人的には
「追加公演」yorimo「pp向け20周年超ディープなライブ」なんて
涙を流してよろこびますが(笑)

ひとまず
ライブDVDを一緒に見てライブ気分を味わうことに
いたします(笑)

変わっていくものと変わらないものがあることに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「デジモノステーション」見ましたよ~~♪

一緒にDVD観賞・・・
ちょっぴりジェラスィーですわん(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »