« 2009年4月2日 | トップページ | 2009年4月4日 »

2009年4月3日

めちゃくちゃくやしいんですけど!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0297

久しぶりに
気温がぐんぐん上がって、
「春らしい」陽気に
なんだか
気持ちまでわくわくしちゃった今日☆

桜はもちろん
菜の花も
満開になって、

黄色とピンク色の
コントラストが
目に鮮やかで、

春の訪れを
しっかりと
目に焼き付けて、
ちょっぴりうれしくなって空を見上げて♪

あまりにもびっくらこいたので、

「おしゃべりする吉田美和」に対抗して、

「おしゃぶりする中村正人」

って、マサさん!!!

おしゃぶりって、どんなプレイ???

・・・ってつっこもうと思ったら、自ら

へんなプレイが好きなわけじゃないんだから、

誤解なく、あしからず。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・くうぅ~~~~~っ!!!

なんだかつっこみを封じられたようで、
めちゃくちゃくやしいんですけど!!!(笑)

それにしてもマサさんたら
意外に「おしゃぶり(型の飴ちゃん)」、
似合うんですねぇ~~

なんて悔し紛れに捨て台詞を吐いてみたりして(笑)

仕方がないので、
今日のところはこれくらいにしときます(笑)

ところで、

SD含む東北エリアに、

プロモーションとかキャンペーンとか公開放送とか、

いってないような気がするんだけど。

って、マサさぁ~~~ん!!(again☆)

ちなみにTTを含む山陰エリアにも
来てもらってないんですけれど(笑)

考えてみるのに
TTって一応「中国エリア」の「山陰地方」になっていて
同じ中国エリアには広島や岡山や山口があるんですが、
残念ながら
その3県=いわゆる山陽地方と
私たちTT&SNの山陰地方の間にまたがる
中国山地の壁ってかなり険しくって、

私たち山陰エリアにとっては
広島や岡山のラジオが入らないのはもちろんのこと、

車や各種交通機関の便も少し不便だったりもして、
山陽側までいくよりも
むしろ近畿圏へお出かけしたほうが便利
だったりもしちゃうんですよねぇ~

便利とはいっても
車で高速を使って、3時間半はかかるんですけれど(笑)

結局せっかくマサさんがふんばってくれている
いろんな活動も
なかなか見たり聴いたりすることができなかったりもして(涙)

そうしてみると、
06年にマサさんがふんばってくれた
「半生視聴隊」ってば
中国5県だけでも広島、岡山、山口、鳥取で
やってくれたんですもの、
そのすごさがわかっちゃうっていうもの、ですよねぇ~☆

とはいえ、
カラダがひとつしかないマサさんに
あれもこれもとお願いするのもなんだか忍びないので(笑)

もしも、近くまで来る御用がありましたら
ついでで結構ですので、「山陰地方」でも
プロモーションとかキャンペーンとか公開放送とか

ひとつよろしくお願いします♪

って、結局お願いしてるじゃ~~ん(笑)

毎日うれしく笑顔を交わせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

いよいよ明日から「庭イヂリ」ですねぇ~

マサさんのいじるお庭が
どんな花を咲かせるのか、めっちゃ楽しみにしてます♪

| | コメント (2)

« 2009年4月2日 | トップページ | 2009年4月4日 »