« 2009年4月5日 | トップページ | 2009年4月7日 »

2009年4月6日

ツアーグッズ、私のお勧めは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0777

真っ赤な太陽を
西の空に見送って、
夕日が落ちても
暖かさが続いている鳥取☆

こうやって
少しずつ暖かさが
当たり前になってきて、

初春から春へと
季節はめぐって
いくんだなぁ~

って、心地よい風に
吹かれながら
空を見上げて
思いを飛ばして♪

SDで、ツアーグッズをひとつゲット。

って、マサさん!!!

ティッシュカバーも素敵ですけれど
私個人的には
「ランチボックス」がおすすめですわよぉ~~(笑)

他にも秘蔵写真満載パンフレットも悶絶するほどうれしかったし
エコバックも毎日大活躍だったりもするし
お勧めしたいのはmountain mountainですけれど☆

実は今まで
市販のランチボックスを
「D15ツアーグッズ」のプチバックに入れて
通勤していたのですけれど、

今回0321にGETしたランチボックス&プチバックに
心機一転チェンジして
毎日おしごっとーへ行っております♪

今回のランチボックスセット、
ランチボックスもしっかりしたつくりなのは
もちろんのこと、

手にとって気づいた優秀な点が
「プチバックがちゃんと内側防水になってるぅ~~~」
んですよぉ~~☆

ツアーグッズって
正直、その場であまり吟味して選ぶのは
難しかったりもして、
おうちに持って帰って開封してみたら
思っていたのとは少し違ったなぁ~なんてことも
無きにしも非ずだったりするんですけれど、

私的には
ランチボックス&プチバック、
嬉しい意味での驚きがありましたわぁ~☆

もちろんpppやらHPやらで
事前にツアーグッズのお知らせはあるんですけれど、
例えば通信販売の品物ほどの詳しいディティールは
残念ながら掲載されていないこともあったりして、

できることならば
内側の仕様だったり、
材質のアップ写真だったりを
もう少しだけ詳しく載せていただけると
買うときのお悩み度も
ひょっとしたら減るのかもしれませんねぇ~☆

そうはいっても
残念だったなぁ~って思うことって
ほとんどないんですけれど、ね☆

とはいえ、
ツアーグッズって実用的なほうがいいのは
もちろんですが、
「大切な思い出の一品」っていう意味もあったりして、

ツアーの会場の思い出とともに
おうちに持って帰って、
そしてツアーの後もそれを使ったり見たりすることで
ライブのときのしあわせな気持ちを
思い出すことができる
ある意味タイムマシーンのようなものなのかも
しれないですね♪

タイムマシーンの中に
嬉しい思い出がこれからもたくさん
詰まっていくように、思いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今週のとくしまではもっともっと
ぶっとぶくらいに
「コウフンメーター」振り切らせちゃいマスカラ♪

くれぐれも美和ちゃんからの
愛のムチ、もらわないように
予習復習シクヨロです(笑)

| | コメント (2)

« 2009年4月5日 | トップページ | 2009年4月7日 »