« 2009年4月6日 | トップページ | 2009年4月8日 »

2009年4月7日

新曲ではない、って???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0778

朝から
真っ青な青空が広がって、
気温もぐんぐん上がった
鳥取☆

ついこの間まで
「春になったねぇ~」
って言葉を
交わしていたのに、

今日はもう
「暑いねぇ~」
ってため息をついたりして☆

草木もどんどん
花を咲かせて
あっちを見てもこっちを見ても
色とりどりの景色が広がりはじめて、

大地の恵みに想いを馳せて、空を見上げて☆

ツアー中ではありますが、

スタチャはやはりフル稼働でござります。


あっ、新曲ではないので期待しないでチュ!

って、マサさん~~~

エドさんゲンちゃんが揃い踏みならば
MIX以外に何もないはずじゃなくなくないですかぁ???

それなのに
「新曲ではない」って???

えっと、えっと・・・

まさかはるばるNYから
「マサさんの自主練を監督しに来た」訳ないし~

「ツアーを見に来た」にしては代々木公演とは
時期が少しずれてるし~

「GENちゃんとアルバム持って記念写真撮りに来た」
ことはないだろうし~~

はっ!!!

「新曲」じゃないけど「コンピアルバム」とか、
「DVD集」だったりするかしらん???

う~~~~~ん・・・

考えれば考えるほど、頭の中に???マークが
たくさん浮かんじゃうんですけどぉ~~

まさかまさかの
「ドリとは全く関係ない」ってことは
ないですよねぇ~~(笑)

きっとマサさんからこっしょりフライング情報を
いただけると思うので、
それまでしとぴちゃんでお待ちしまぁ~す♪

一日一日を笑顔で過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
返り咲き一位、おめでとう&ありがとう♪♪♪

「Delicious」以来、
14年ぶりの返り咲き一位らしいっすよぉ~~☆

なんだか嬉しいですねぇ☆

| | コメント (0)

« 2009年4月6日 | トップページ | 2009年4月8日 »