« 2009年4月7日 | トップページ | 2009年4月9日 »

2009年4月8日

春は出会いと別れの季節☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0779

暖かい日差しが
降り注いで、
まさしく「小春日和」な鳥取☆

じっとしていると
なんだか
うとうとしちゃいそうなくらい
ぽかぽか陽気で、

ついこの間まで
寒いねぇ~って
言い合っていたのが
嘘みたいな気がして☆

季節の移り変わりの速さに
ココロが置いていかれているようで

もう一度空を見上げて、想いを飛ばして☆

ついについについに、

新型MYジェット機がやってきた!

って、マサさん~~♪

これからの季節、
窓を開け放してドライヴ、楽しいですよねぇ~~☆

新緑の中を体中に風を受けながら、
思い切り走りぬけたら、

そりゃあもう、気持ちいいなんてもんじゃない
だろうなぁ~~☆

ましてや新型ジェットなら、
尚更ですよねぇ~~♪♪♪

私の記憶が確かなら、
マサさんのジェット機(あるいは同型機)って
「The Love Rocks」のライブDVDに登場したりも
してなかったですか??

そういう意味で言うと
私たちファンも、
マサさんの初代ジェットとお別れするのは
めちゃくちゃ寂しいんですけれど、

春は出会いと別れの季節ですもんねぇ~☆

2代目ジェット君とも
たくさんの思い出ができるように、

初代ジェット君も
新しいオーナーさんのもと
たくさんの思い出ができるように、

マサさんと一緒に念力飛ばしますね♪

それにしても、
今日のお写真によりますと
スタチャの駐車場脇には、
どうやらミニキッチンらしきものが
見えたり見えなかったり(笑)

なんだかマサさんたちの日常が
垣間見えたようで
ちょっぴりニヤリとしちゃいました♪

駐車場脇のキッチン・・・
さすが隠れ(?)スーパースターですねぇ(笑)

もうすぐだね、っていいながら
笑顔をかわしあえる 仲間がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ジョージ・クルーニーさんとそっくり???

そうでしたっけ???(笑)

| | コメント (2)

« 2009年4月7日 | トップページ | 2009年4月9日 »