« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月10日 »

2009年4月9日

妄想めまいゴッコということで(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0780

暑い日ざしが照り付けて
日傘や帽子が
欲しくなるくらい
気温がぐんぐん
上がった鳥取☆

子供たちの
水遊びに
キラキラ光が反射して、

自分の子供のころを
思い出して
ちょっぴり
甘酸っぱい気持ちが
しちゃったりして☆

なんだって?なんだって?

各地で「めまいゴッコ」やってるらしいじゃない。


ああ、ヤバイ。

って、マサさん!!

ついこの間の日曜日に満開宣言が出たTTでしたけれど、
マサさんの「めまいゴッコ」の言葉に
ふと桜を見上げてみたら、

ありゃあ~もう
葉っぱがすっかりおおくなっちゃってるじゃないですかぁ~(涙)

こいつぁ、大変だぁ~~!!

早く「めまいゴッコ」の準備をしなくっちゃ~

えっと~
車の洗車して~「めまいポイント」に車を停めて~
「TLR」のCD持って~
ルルルルルしてもいいようにハンカチ持って~

・・・はっ!!!

しまったっ!!!

「めまいゴッコ」に最重要な「お相手」が
いなかったわぁ~~~(笑)

仕方がないので(?)
今年は「妄想めまいゴッコ」にしておきます☆

ところで、
今日のマサさんブログで「ぶ~ど~かん」の
お写真が載っていましたけれど、

思い返せばまだ幼いころ(笑)

スーパースターのみなさんが
「ぶ~ど~かん」でコンサートをしているところが
TVで映っていて、
めちゃくちゃすんごいなぁ~~~!!!
ってびっくりした記憶が
ぶわ~~~~~~っとよみがえって参りました☆

鳥取の片田舎で見ていた私にとって
その当時「東京」は
ものすごく離れた遠い遠いところで、
きっと一生自分には縁がないところなんだろうなぁ~

って思っていたのですけれど、

今では東京どころか
全国各地に美和ちゃんマサさんに会いに
出没する始末・・・(笑)

ほんと、人生てどうなるのか分かりませんねぇ~☆

考えてみると
美和ちゃんマサさんを好きになって
ものすご~~~~~く行動範囲が広がっている私(笑)

音楽だけじゃなく
ライフスタイルも美和ちゃんマサさんに出会ってから
180度変わったのかもしれません☆

改めて
いろんなことにチャレンジする勇気をくれた
美和ちゃん、マサさんに感謝、です♪

煌く光の中で、うれしい思い出に出会えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~マサさん~~~

ふと思ったのですけれど、
「ぶ~ど~かん」でライブ、なんて20周年記念にどうっすかぁ??

個人的には
一度行ってみたいんですけどぉ~(笑)

| | コメント (0)

« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月10日 »