« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月11日 »

2009年4月10日

イヂってイヂられる覚悟は十分ですわよ♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0288

空全体を
ゆっくりゆっくりと
茜色に染めて、

太陽が
西へと沈んでいった今日☆

どの季節でも
太陽は
昇ったり沈んだりを
毎日繰り返しているのに、

なぜか
春の太陽は
いつにもまして
美しく空を染めていくなぁ~

って、
自然の不思議に想いを馳せて、空を見上げて☆

さらに、

秀島嬢は、天才的な天然イヂラレ上手。

「う~~~ん、この二人だからこそ、成せる技なのかぁ」

って、マサさん!!!

そりゃあもう、西沢名人&秀島嬢は
長年の「阿吽の呼吸」で名人芸なんでしょうけれど、

「中村正人の夜は庭イヂリ」
タイトルからして
イヂってイヂってイヂリたおす覚悟で(?)

マサさん&LOVEちゃんのコンビで
名人芸にせまっていかなくちゃ、
じゃなくないですかぁ??(笑)

もちろん私たちも
イヂってイヂられる覚悟は
十分ですわよぉ~~~♪♪♪

とはいえ、
まだマサさん&LOVEちゃんのコンビは
始まったばかり☆

試行錯誤を繰り返しながら(?)
「GROOVE LINE」コンビの名人芸に
近づいていけるといいですねぇ~♪

ところで、先ほどTVを見ておりましたところ、
本日0410はなんと
「1988年に瀬戸大橋が開通した日」らしいですよ~☆

なんだか
瀬戸大橋の近くの地域で生まれ育った私としては
つい最近開通したような気がしていたのですけれど、
瀬戸大橋さんて
マサさん美和ちゃんよりも1歳年上だったんですねぇ~(笑)

「つい最近だったよなぁ~」って
思っていることが
実は全然最近じゃないことが多発している
この頃ですが(笑)

寄寓にも
その瀬戸大橋を渡って、
明日はTSベイベーズの一員となる予定の私♪

マサさんとの愛の交換(?)
めちゃくちゃ楽しみにしております☆

暖かい日差しに、
思わず笑顔で空を見上げられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

徳島といえば、
地鶏でしょ~徳島ラーメンでしょ~すだちでしょ~
渦潮でしょ~祖谷そばでしょ~~
眉山でしょ~

予習、ばっちりっす☆

| | コメント (0)

« 2009年4月9日 | トップページ | 2009年4月11日 »