« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月12日 »

2009年4月11日

マサさん、美和ちゃん、のちほです♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0781

真っ青に
晴れ渡った青空が
旅人を快く
迎えてくれたような
気がした徳島☆

道行く人たちも
みんな笑顔で、

毎日同じように
時間を過ごしているときには
気づかなかった
風の流れや光が
そこにはあって、

やっぱり旅行っていいなぁ~って
ココロの底からうれしくなって、空を見上げて♪

お写真は本日の朝ごはん、
さぬきうどん@途中下車の香川にて☆

ウルトラスーパーいい天気。

ウルトラスーパーいい気分。


で、

「よしだみ」さんもイイ感じ。

って、マサさ~~~~~~~~ん!!!

ていうか、美和ちゃ~~~~~~~ん!!!!!

おひさしぶりぶり@ドリブログです♪♪♪

いやぁ~
今夜美和ちゃんに会えるのに、
なぜかお写真見て思わず涙がポロリしちゃいました☆

なんでかな?

なんでだろう?

もちろんライブとかで美和ちゃんの笑顔を
何度も見ているんですけれど、

やっぱりそれって
一瞬というかその時だけのものだったりもして、

今回みたいに
「ライブ以外の日常の」美和ちゃんを
見られたのが、
ほんとに久しぶりなような気がしたから、

なのかもしれないです☆

とにかく、
朝からマサさんのおかげで

ただでさえあがっていたテンションが
もうMAXまであがっちゃいましたので(笑)

今日のTSでの
ハジケまくり合戦、いざ尋常に勝負!!っす♪

魂参加の皆さん、
ちゃんとついてきてねぇ~~☆

ありがとう、っていう言葉の意味を
改めて感じられたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

これから「徳島ラーメン」食べてきまぁす♪

では、のちほ~(笑)

| | コメント (4)

« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月12日 »