« 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月13日 »

2009年4月12日

今日も愛の交換、シクヨロっす☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0782

夢のような一夜から
一晩あけて

まだ夢を
見ているような今日☆

TSの空は
今日も快晴で、

旅人を
歓迎してくれているような
そんな気がして
うれしくなって、

空を見上げて
想いを飛ばして♪

徳島DAY1ベイビーズ、美し過ぎ。

愛をたっくさん頂きました。


今日も引き続き、

たっくさん愛の交換させて頂きます。

って、マサさん~~~

ほんとにたくさんの愛、
美和ちゃんからもマサさんからも
もちろんオールスターズのみなさんからも、

それからコンサートスタッフのみなさんからも
もらいましたよぉ~~~♪

昨日参加するまで
「とくしまでのライブは11年ぶりで
しかも前回はドリカムの夕べだった」なんて
ぜんぜん知らなかった私・・・

その説明を聞いて
思わず会場の熱気にも大きくうなづいちゃいました☆

11年以上待ち続けた
とくしまベイベーズたちの
会場を揺らすような大歓声、

きっとマサさんにも美和ちゃんにも届いたんだろうなぁ~♪

なんだか
いつも以上に胸がじ~~~んと
なっちゃったりもしましたが(笑)

とくしまベイベーズだけでなく
全国各地からいっぱい魂で参加している
ベイベーズの一員として(笑)

しあわせもらいに
今日も参戦してきまぁす♪

それでは、昨日に引き続き
マサさん、美和ちゃん、のちほ~~~☆

魂参加のみなさんも、
そぉ~~~れっつごぉ~~~~♪

笑顔とやさしさにたくさん触れられて
自然と笑顔になれたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~美和ちゃん~

私も昨日
「とくしまラーメン」食べましたよぉ~♪

濃厚とんこつスープと生卵の
絶妙なコンビネーション・・・

思い出しただけで、おなかが鳴りそうっす(笑)


| | コメント (2)

« 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月13日 »