« 2009年4月19日 | トップページ | 2009年4月21日 »

2009年4月20日

思い出の名古屋城☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0303

曇り空の向こうから
雨がパラパラと
降りだして、

太陽の光を
遮っちゃった今日☆

光は届かないけれど、
冬のような
寒さはもう
感じなくなってきて、

どんなに離れていても
暖かさを
私たちのところへ
届けてくれているんだなぁ~

って、雨の日でも
うれしくなって空を見上げて♪

東MAXとの「思い出の城(?)」ということもあり、

けっこう名古屋城は何回もUPしてるんだけど、

今日は格別。

って、マサさん~~♪

真っ青な空、目に鮮やかな緑、
そして金シャチを乗せた名古屋城の翡翠色の屋根♪

あぁ~天守閣に登りたいよぉ~~~(笑)

思い返せばDWL07@名古屋に参加したとき、
前日のブログでマサさんが
名古屋城について話していたのを読んで、

急遽「必殺!ヲンナひとりで登城の巻(笑)」を
決行した私・・・

平日でしかも真夏の暑~~~~~~~~い日に
ひとり登った名古屋城・・・

思い出しますわぁ~~~(笑)

1人で歩いているとあちこちから
シャッター押してもらえませんか?って頼まれたり、
同じく1人で来ていたらしい外国人の方と
写真を撮りあったり、
天守閣までの階段を汗をふきふき登ったり・・・

いろんな意味で貴重な体験でしたけれど、

天守閣まで登った時の
風や景色の気持ちよさといったら、
格別でしたもの♪♪♪

今日のマサさんのお写真は
名古屋城の外からのものですけれど、

あの時の思い出が
ぶわ~~~~~~~っとよみがえってまいりました☆

よ~~~し
こうなったら5月の名古屋参戦のときには
絶対に名古屋城制覇again!しちゃいます♪

ありがとう、っていう言葉を
交し合える嬉しさに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~~

「みそカツ弁当」・・・

単語だけでも、
ん~~~たまらんたまらん!(笑)

| | コメント (0)

« 2009年4月19日 | トップページ | 2009年4月21日 »