« 2009年4月21日 | トップページ | 2009年4月23日 »

2009年4月22日

そ、そ、その写真は!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0789

毎日
暑いねぇ~を
繰り返しながら、
どんどん気温が
上がっていくこの頃☆

こうやって
暑いねぇ~っていう
言葉が
当たり前になって、

少しずつ
季節は巡っていくんだなぁ~

って、なんだか
不思議な気持ちになって
空を見上げて、想いを飛ばして☆

おはようございます。

TSで撮った、「いい天気」写真をUP。

って、マサさん~~~!!!!!

そ、その写真はっ!!!

アヒルさん・・・なのか、カモさんなのか
はたまたガチョウさんなのかよく分からないけど
めちゃくちゃプリティなそのオブジェ、

アスティとくしまのところに、
ありましたよねぇ~~~♪♪♪

実はそのオブジェに私も視線釘付けで、
何度も写真を撮ろうと試みたんですが
あちこちの方向から狙ってみても、
どうしても逆光の時間帯で、
泣く泣く断念したんですよねぇ~~☆

今日のお写真で
念願のあひる(?)オブジェさんの写真が
ゲットできただけでなく
マサさんの写真も一緒にゲットできて、

マサしく一石二鳥??

って、ちょっと違うか(笑)

あんまり嬉しいので、私も
アスティとくしまでの秘蔵写真をあっぷらこ♪Pa0_0790

パーカッションのギミさんいわく
「朝まで踊り狂う素敵な踊り子魂」が
こんなところにも!!(笑)

きっと
地元の方から見たら、
あんなの写真に撮ってるよ~
って、ものすごく
不思議だったんでしょうけれど、

だって、
こんなところにまで
阿波踊り魂がっ!!!

なんだかものすごい感激しちゃったんですもの~♪♪♪

残念ながら仕事柄、
お盆はお休みじゃない職種の私・・・

いつか、いつの日か
絶対阿波踊りを見に来るぞ~~~って
固くココロに誓っちゃいました☆

旅行のお楽しみってやっぱり
何気ない風景だったり、おいしいものだったり、
そこで出会った人たちだったりするのかもしれないですね♪

次の旅では
どんな出会いが待っているのか、
いまから楽しみに待ってまぁす☆

よろこびや驚きを集めて、
たくさんの笑顔に出会えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

ヲトナの事情で「おもいっきりDON!」
見られなかったんですけれど、

どうでしたぁ???

ちょっとだけ教えてほすぃ~なぁ~♪

| | コメント (2)

« 2009年4月21日 | トップページ | 2009年4月23日 »