« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年4月25日 »

2009年4月24日

そのレコーディングって、もしや??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0313

お天気こそいいものの
いつもより
少しだけ風が
冷たくて、

上着を羽織って
お外へ出かけた今日☆

吹き抜ける風の
爽やかさに、
流れていく雲の
行き先を想って

空を見上げて
テレパシーを飛ばして☆

どっかこっかから、

情報が流出してるかもしれないけど、

今週はずっと、

レコーディングに立ち会ってるっす。

って、マサさん~~~!!!

「情報が流出」しているわけじゃないですけれど、
それってひょっとして

FUZZY CONTROL
のみなさんのことじゃ、

なくなくないですかぁ???

そう・・・実は私、
裏情報通・・・

なわけないじゃないですかっ!!(笑)

そんならなんで知ってんのよぅ~~
っていう声が聞こえてきそうですけれど、

なぜならば!!!

ファジコンのみなさんのHP
チェックしているからですぅ~♪

マサさん美和ちゃんをきっかけにして
知るようになったファジコンのみなさんですけれど、
HP内にあるブログ・・・ていうか日記・・・

めちゃくちゃおもしろいんです(笑)

なんかね、
3人3様の個性が出ていて、
毎回にやりとしちゃう面白さ!

読んだ後でも、もう一度
読み返したくなるようなじわじわとやってくる
ユーモア!!

今ではマサさんのブログと同じくらい(?)
欠かさずチェックしております☆

ぜひぜひみなさんも
一度読んでみてください♪

ファジコンワールドに
はまること、間違いなし!ですよぉ~☆

ところで、本日
DCT-TV@庭イヂリ第3弾を拝見しました♪

失礼ながら、
ラジオを聞いていて
「どっちがマサさん?どっちが肥後さん??」
って戸惑う場面が多々あったのですけれど、

DCT-TVを見て、ようやく納得
いたしました☆

なんかラジオだけでも120%おもしろいんですけれど、
その裏側をまたDCT-TVで見られるって、

一粒で二度美味しいというか
改めて面白さに気づくこともあるっていうか(笑)

リラックスしているマサさんやLOVEちゃんの
素敵な表情を見られるだけでも
見る価値あり、ですね♪

流れていく雲の向こうには
大切な人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~~

明日からゴールデンウィークらしいっすよ~~☆

長いところでは
12連休だとか・・・

知ってましたぁ??(笑)

| | コメント (4)

« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年4月25日 »