« 2009年4月26日 | トップページ | 2009年4月29日 »

2009年4月27日

ジョシ失格ですかぁ??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0791

昨日
冷たい風が吹いて
どんどん
寒くなったけれど、

今日も
その名残で
冷たい風が
吹き続けた鳥取☆

夜には
遠雷が鳴って
霰まで降ったりして☆

春がもう
季節のど真ん中に
居座っていると思っていたけれど、

ふとした拍子に、
寒さが舞い戻ってきて、

季節の不思議さに
空を見上げて想いを馳せて☆

僕個人的に、

いっつも持ってないと落ち着かないのは、

マスクと、化粧水と、保湿液と、眼鏡と、帽子と、

ノートブックと、USBケーブル。

って、マサさん~~~!!!

100歩譲って
「マスクと眼鏡と帽子とノートブックとUSBケーブル」は
何となく分かる気もするけれど、

「化粧水と保湿液」って???

恥ずかしながら、
ジョシの私ですけれど「化粧水と保湿液」は
持ち歩かないなぁ~~~(笑)

もちろん1泊以上する旅行の時は
持ち歩きますけれど、
「いっつも持ってないと落ちつかな」くはないかもですよねぇ・・・

え?ジョシ失格ですかぁ??(笑)

きっと日頃の心がけのおかげで
マサさんのつるつるお肌は保たれているんでしょうね~

反省、反省☆

ちなみに私が普段
「持ってないと落ち着かない」ものといえば、
定番の「お財布」と「携帯電話」と「システム手帳」かなぁ~

手帳はもちろん「ドリ手帳」を
愛用しておりますが、
いろんなことをメモしているので、
なんだかないと落ち着かないんですよねぇ~♪

普段からあまり荷物を
持ち歩かない方なので、
旅行とかも行く時は鞄もぐすぐすなんですが、

帰りには思い出と一緒に
たくさんのお土産とかで
鞄がパンパンになっていたりもして、

それも旅行のお楽しみなのかも♪

今度の旅行では
どんな思い出がたくさん詰め込めるのか
楽しみにしたいと思います☆

マサさんもNGから
たくさんの思い出を鞄に詰め込んで
こられますように☆

寒くてもココロの中は暖かくいられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

「ルミちゃん」が見つかるまで
お写真なしかしらん??

ちょっぴり、淋しいなぁ~~~~

| | コメント (2)

« 2009年4月26日 | トップページ | 2009年4月29日 »