« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »

2009年4月29日

今さらですけれど、改めて☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0327

太陽が
世界の隅々まで
照らして、

乾いた風が
吹き渡った今日☆

何時間でも
この光を体に浴びて
風に身を任せて
いたいなぁ~

なんて
自然の大きさに
想いを馳せて、
空を見上げて☆

NGは、

風がちょっとさぶいけど、

「いいきもつぃ~~~!」

って、マサさん~~♪

NGでの「愛の交換」、いかがでしたかぁ??

残念ながら
カラダは参加できていない私ですけれど、

魂は1日目、2日目とも
お友達にくっついて行っちゃっておりますよ~(笑)

世の中ゴールデンウィークとはいうものの、
残念ながら
カレンダーどおりのお休みの私・・・

明日とあさってはまたもや
お仕事なんですが、
魂はすっかりあちこちへと飛んでいて、

お仕事どころじゃない、かもです(笑)

ところで、
本日0429といえば
「徹子さん」の日、でしたね~~☆

もちろん、TVの前でしっかりと拝見いたしました♪

あのぅ~~~マサさん??

「徹子さん」を見て、
思ったんですけれど、

今さらながら、改めて
ほんとにご結婚、おめでとうです。

今まで
あまり「結婚」っていうことについて
マサさんの口からあんなに正直に
お話してくれたことがなかった気がするんですけれど、

今日のマサさんの
お母さんやお嫁ちゃんのことをお話しする
お顔を見ていたら、

しあわせなんだなぁ~って
しみじみと実感がわいてきて、

ほんとに、よかったなぁ~

ってうれしくなっちゃいました♪

考えてみるのに、
確かにマサさんはミュージシャン、で
プライベートなことと音楽を届けることは
別のことなのかもしれないけれど、

私たちファンにとって
マサさんがうれしいことは、やっぱりうれしいことで。

私たちの前だからこそ
言えないこともあるのかもしれないけれど、

今日の「徹子さん」みたいに
しあわせなことはしあわせなんだ、って
私たちの前だからこそ言ってほしい、

なんて思ったりもして、
うれしい気持ちの中にほんのちょびっとだけ
淋しい気持ちもして☆

なんだか自分でもよく分からないですけれど、
ひょっとして観ている私も
「徹子さんマジック」にはまっちゃったのかも(笑)

とにかく
笑顔のマサさんに出会えたことに、感謝です♪

「ひるおび」「DCT-TV@スカパー」と
まだまだ続くご出演、
しっかりと見逃さないようについていかなくちゃ!

毎日めぐる季節の美しさに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

広島ではぜひ、私のお席を
あっためといてほすぃ~なぁ~~♪♪♪

お願いしまっす!(笑)

| | コメント (0)

« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »