« 今日の庭イヂリといえば♪ | トップページ | ジョシ失格ですかぁ??(笑) »

リクエストベスト10@庭イヂリ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0324

ぴゅーぴゅーと
強い風が
朝から吹いて、

どんどん
雲が西から東へと
流れていった今日☆

久しぶりに見る
空の激しさに、

思わず「嵐が来る」を
口ずさんで、

空を見上げて、
想いを飛ばして☆

「夕べは、イヂってくれた?」

久々の「生」で、

びびりばびでぶぅ。


なんだか変にテンション上がっちゃって、

恥ずかしかったよ。

って、マサさん!!

イヂってるに、決まってるぅ~~~☆

正直、番組内で
ベスト10を全部やってくれたせいもあって
ものすんごい駆け足だったような気はしちゃいましたけれど、

その分、
めちゃくちゃ内容の濃い
1時間(にはちょっとだけ短いんでしたっけ?)、

でしたよねぇ~~~♪♪♪

残念ながら、私のリクエストした曲は
ベスト10には入っていなかったのですけれど、

「他にはこんな曲がリクエストされています」っていう
コーナーで紹介されていたので、
ひょっとしてベスト10まであとほんの少しだったのかなぁ~

なんて思ったりしてます☆

番組HPで結果が発表されておりますが、
個人的には
「TRUE, BABY,TRUE」の順位が意外だった、かなぁ~

もちろん大好きな曲ではあるのですが、
どっちかといえば「メリラン」の方が好きだったりもして、

数ある曲の中の10位以内に入るんだなぁ~

っていう驚きがありました(笑)

そう考えてみると、
ふと気づいてみれば、10位以内の曲のうち、
半数近くが2005年以降の曲なんですよねぇ~~

ずっと前からみんなに愛されてきている
「ドリスタンダード」な曲たちと
ここ数年で生まれてきた曲たちが
同じように肩を並べてトップ10に入るっていうことは、

やっぱり
マサさん美和ちゃんの曲たちが
世代を超えて愛されてきている証拠、
なのかもしれないなぁ~~♪♪♪

20年私たちに歌を届け続けてくれている
マサさん美和ちゃんに、
改めて、感謝です☆

なんだか
今回のランキングを聴いていて、
これから生まれて来てくれる曲たちに
出会える日がやってくるのが

ほんとに楽しみになりました☆

これからも
ドリし続けられるのをめちゃくちゃ楽しみに♪

嵐の後には晴れの日がやってくることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

桑田さんが番組の冒頭で
マサさんのこと、話題にしてらっしゃいましたよ~♪

さすが先輩後輩、ですよねー☆

|

« 今日の庭イヂリといえば♪ | トップページ | ジョシ失格ですかぁ??(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の庭イヂリといえば♪ | トップページ | ジョシ失格ですかぁ??(笑) »