« そうでしたっけ?? | トップページ | めちゃくちゃくやしいんですけど!!(笑) »

時が経っても変わらぬ想い☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0296_2

みぞれ混じりの
雨が降った昨夜☆

季節が
ぐっと後戻り
してしまったかのような
寒さがやってきて、

咲き始めた桜も
冷たい雨に
打たれて
しょんぼりしているようで☆

今日は午後から
またお天気になったけれど、

暖かかったり寒かったりを
繰り返しながら
ゆっくりと季節はめぐっていくんだなぁ~

って空を見上げて、想いを飛ばして☆

んじゃ。


NHKの
SONGS、見た?

って、マサさん!!!

♪そんなの絶対~見たにきまってるぅ~~~
(ウソにきまってるのメロディでお願いします☆)

今までNHKに出演した中からの
選りすぐりのVTRに加えて、
0310のライブの模様やら
0321ライブの後のマサさんのインタビューやら
もう盛りだくさんな内容に、

30分なんてほんとにあっちゅー間でしたわぁ~

正直、2007年の映像は
個人的にもいろんな想いが
ぶわ~~~~~~~~~~っと
よみがえってきて、
どうしても涙がルルルルルしちゃったのですが、

改めて美和ちゃん、マサさん
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

あの時、やっぱり「歌わない」っていう
選択肢もあったと思うんですが、
それでもああやって私たちの前に立つ選択を
してくれた美和ちゃんに、

そしてそれをサポートしてくれたであろうマサさんに。

誤解を恐れずに言うならば、

改めて今回のVTRを観て、
あの日あの時にしか表現できなかった
美和ちゃんの歌や想いってきっとあって、

それが映像になって残っている、っていうことが
ほんとにすごいことなんだ、って
強く想ったんです。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

何年たっても
変わらない想いって確かにあって、
それはうれしさだったり悲しさだったり淋しさだったり
怒りだったりせつなさだったりするけれど、

どんな想いでも
少しだけ持ち続けることを
自分に許してもいいのかもしれないですね。

それにしてもSONGSを見たら
ついこの間会ったばっかりの
美和ちゃんに、マサさんに、オールスターズのみなさんに、
そして全国各地のドリ友ちゃんたちに
また会いたくなっちゃいました☆

今晩は空を見上げて、
空の彼方まで届くように
想いをたくさん飛ばすことにいたします♪

ココロが動くっていう言葉の意味を
カラダで知ることができたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

今日のお写真、どっちが北っすかぁ??(笑)

まずはそこからシクヨロっす☆



|

« そうでしたっけ?? | トップページ | めちゃくちゃくやしいんですけど!!(笑) »

コメント

kekoチャン。こんばんワン♪

夕方のニュースで、
「鳥取は雪」ってのを見つけて
kekoチャンに会いに来たよんv(・∀・*)
鳥取はまだ寒いんだねぇ・・・。
大事なツアー中だから風邪ひかないでねぇ!!

昨日の「SONGS」を見て
いろんな気持ちが込み上げてきたよ。
でもやっぱりさぁ、
美和チャンは歌っている姿が
1番輝いていて、1番素敵だねっ!!(u_u*)ポッ


投稿: miki☆ | 2009年4月 2日 (木) 20時33分

>miki☆ちゃん

こんにちわぁ~
思い出してくれて、ありがと(笑)

雪ねぇ、
どっちかっちゅうと「みぞれ5%雨95%」って
いうかんじだったかなぁ~

それにしても
全国ニュースでも言ったなんて
なんだか笑えるわぁ~☆

美和ちゃんの姿、
ライブで見るのが一番なんだけど、
どうしてもライブだと遠かったりもするし、
TVでも見たいよねぇ~

かといって
あまり無理はしてほしくないし・・・

複雑なヲトメゴコロですなぁ☆

ひとまずmikiちゃんは0419まで
私は0411まで美和ちゃんに会うのは
しばらくおあずけ☆

仙台に念力飛ばそうね~

投稿: kekoji | 2009年4月 3日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうでしたっけ?? | トップページ | めちゃくちゃくやしいんですけど!!(笑) »