« とくしまといえば・・・ | トップページ | ペネロープさん=女スパイさん??(笑) »

カミカミ王子は出現しちゃったのかしらん??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0784

曇り空から
冷たい雨が降って、
久しぶりに
寒いなぁ~って
ポッケに手を入れて
外を歩いた今日☆

気温を見れば
12℃で、
それでも去年の今頃なら
暖かいねぇ~

っていっていたはずなのに
慣れるって
すごいことなんだなぁ~

って、今さらながら
空を見上げて想いを飛ばして☆

で、

「徹子の部屋」出演します。

中村ま、単独。

メンゴ。

でも発表しただけで、大反響。

って、マサさん!!!

そりゃあ、大反響ですわぁ~~!!!

徹子の部屋といえば、
名だたる面々が繰り広げる徹子さんとのトークバトルで
有名な番組じゃありませんか~~♪

あのぅ~~~~

めちゃくちゃ失礼かもですが、

やはり・・・

「カミカミ王子」は出現しちゃったのかしらん??(笑)

そんでもって、徹子さんから
「あら~中村さんたら、よくおかみになるのね~」

なんて言われちゃったりもしたのかしらん??(笑)

いや、単なる妄想想像ですが☆

それにしても徹子さんといえば
話題が豊富というか、
ボケとつっこみならば確実につっこみ担当というか・・・

マサさんが徹子さんの話術に
どんな風にはまっているのか(笑)

めちゃくちゃ楽しみにしております♪♪♪

雨の向こうには青空が広がっていることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~~

もちろん「お衣装」も楽しみにしてまぁす♪


|

« とくしまといえば・・・ | トップページ | ペネロープさん=女スパイさん??(笑) »

コメント

kekoチャン。
∪*ゝω・)ノ~☆ こんばんワン。

*徹子の部屋*
楽しみだねぇ~!ヾ(*´∀`*)ノ
「カミカミ王子」
徹子サンに突っ込まれるかも楽しみ♪
ところで週末は
ドリに私に会いにきてくれるのん!?

投稿: miki☆ | 2009年4月16日 (木) 20時08分

はいさい!! カップに浮かぶうさちゃんも、幻想的で素敵です!!
黒柳徹子さんは、私にとってトットちゃんというイメ-ジが・・・・。
芸人泣かせで有名な徹子の部屋!!
トットちゃんとまささんの、絶妙なカミカミト-クをみてみたい!!!

投稿: yamachan | 2009年4月16日 (木) 21時01分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~~
いよいよ明日だねぇ~~♪♪♪

今頃、ドキドキわくわくだろうなぁ~☆

えっとねぇ~
私の参戦は0530なんだよねぇ・・・
もう少し再会までは
お待ちくださいな(笑)

んもう、めちゃくちゃ
しゃ~~~わせになってきてね!

徹子の部屋もおったのしみにぃ~☆

投稿: kekoji | 2009年4月17日 (金) 20時09分

>yamachanさん☆

こんばんわぁ~

そうですよねぇ~
私も「徹子さんは芸人なかせ」のイメージが
あるから、
ちょっぴり心配だったりもするけど(笑)

マサさんは一応(?)
芸人さんじゃなくてミュージシャン、
ですもんね~♪

いずれにしても楽しみに待ちましょう☆

投稿: kekoji | 2009年4月17日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とくしまといえば・・・ | トップページ | ペネロープさん=女スパイさん??(笑) »