« カミカミ王子は出現しちゃったのかしらん?? | トップページ | しあわせの記憶、ありがとう♪ »

ペネロープさん=女スパイさん??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0785

真っ青に
晴れ渡った空から
桜の花びらが
ひらひらと風に待った今日☆

もうすっかり
葉桜になってしまった木や
もう少し
花が残っている木の
違いはあるけれど、

私たちの目を
楽しませてくれた
木には
代わりがないんだなぁ~

って、
花盛りの頃を思って、空を見上げて♪

乗ってる車は、

リモートコントロール可、水陸両用、完全防弾、

ミサイル/マシンガン搭載、各種秘密兵器満載の、

ピンクの6輪ロールスロイス。

って、マサさん~~~☆

恥ずかしながら、「サンダーバード」て
名前だけは知っていたけれど、
くわしいことまでは知らなかったんですけれど、

マサさん憧れの「ペネロープさん」って
そんなすんごい人だったんですねぇ~~~☆

マサさんのご説明を読んでいると
なんだか「世界を股にかける女スパイ」みたいなんですけれど、

「サンダーバード」って、
そんなお話なんでしたっけ???(笑)

ところで
「スパイ」といえば、実は私
「Do you Dreams Come True?」に収録されている
「サヨナラメーター/タメイキカウンター」を
初めて聴いた時、

おおっ!!!
まるでスパイ映画のオープニングみたいじゃないっすかぁ!!

って思ったんですよねぇ~~♪♪♪

それから何度も聴くうちに
色々と曲のイメージって変わっていくこともあるんですけれど、
オープニングに関しては
いまだに「映画のオープニング」のようで
ワクワクしちゃうんですよねぇ~~♪♪♪

考えてみれば、
同じ音でもどんな風に組み合わせるかによって
曲のイメージって全く変わって、

それを受け取る私たちの想いも
変わってくるのかもしれないですね☆

それが「音楽」の楽しさのひとつ、なのかなぁ~~

きっと同じ音でも
どの楽器でどんな風に奏でるのかって
とっても大切で、
だからこそ色んな音の組み合わせが楽しいのかもしれないですね☆

改めて、
色んな世界を見せてくれる
マサさんに美和ちゃんに、感謝です♪

流れていく雲のように色んな気持ちが
自分の中に現れてくることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん~~

明日からいよいよNGYっすねぇ~~♪

チーム東海の熱気に
負けないでね~(笑)


|

« カミカミ王子は出現しちゃったのかしらん?? | トップページ | しあわせの記憶、ありがとう♪ »

コメント

ぇえ―――っ!!
4月は来てくんないのぉ〜!
さみちぃ・・・(ノд<。)゜。

美和チャン、マサさん、
気をつけないとヤケドするぜぇ(笑)

投稿: miki☆ | 2009年4月17日 (金) 22時19分

>miki☆ちゃん

こんにちわぁ~

今頃、んもうドキドキわくわく
なんだろうなぁ~~♪♪♪

私も今日は
アルバム聴いて魂飛ばすからね☆

待ちに待った名古屋ベイベーズの
想いをぶつけて
たくさん笑って、叫んで、泣いてね(笑)

再会は0530まで待っててね~☆

投稿: kekoji | 2009年4月18日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミ王子は出現しちゃったのかしらん?? | トップページ | しあわせの記憶、ありがとう♪ »